128111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュークリーマー

シュークリーマー

カレンダー

お気に入りブログ

怖いマリのペロペロ New! 猫の机さん

よく晴れた練習日です New! つれりんさん

お庭のお花。未由ち… neko天使さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

シュークリーマー@ Re[5]:8年ぶりの日記更新(09/04) つれりんさんへ ブログでは大変お久しぶり…
つれりん@ Re:8年ぶりの日記更新(09/04) こんばんは、 たまちゃん、お久しぶりです…
シュークリーマー@ Re:はっぴぃ♪にゃ!(09/04) お気楽にゃんこはっぴぃ♪さんへ 大変お久…
シュークリーマー@ Re[1]:8年ぶりの日記更新(09/04) neko天使さんへ 大変お久しぶりです。 コ…
お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃにゃにゃ〜! ほんとにお久しぶりにゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年10月08日
XML
カテゴリ:ネコ

先日は子猫のことを心配して下さってありがとうございます。m(__)m

あれからあっという間に一週間が経ってしまいました。

仕事が忙しくなかなか更新出来なくて申し訳ありませんでした。

結局、あの日以来子猫の姿も鳴き声も確認できません。

子猫発見の次の日は私はお休みで主人が気にしてくれたようですが

「鳴き声も聞こえなかった」と言っていました。

その次の日は私も出勤して、店の周りを少し広い範囲で

探しましたが見つけることは出来ませんでした。(T_T)

そして、そのまた次の日はたまちゃんも出勤して

オーイ!


どこに行ったニャ


居ないなニャ


違うニャ

と、たまちゃんは子猫を捜索していた訳ではありませんが 

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ・・・

いつものように店の周りの見回りをしておりました。

いつもと何ら変わりなく興奮した様子もなかったので

子猫やほかの猫は居なかったのだと思います。

子猫だしそんなに遠くに行く事もないだろうと

思っていましたが・・・・(TωT)ウルウル

どこに行ったんでしょう?

誰かに優しい人に保護されたのかもしれませんね。

いや、きっとそうです!

そうに違いありません!!




だってね。




こんな顔した可愛い子猫だったんですもの~♪

こんな顔の子猫だったよ!

大きさもこの位でした。

私の愛読雑誌?の『猫の○帖』10月号にソックリの子を

見つけたのでたまちゃんにも見てもらいました。

初めは興味深げにクンクンしてましたが

一緒に写真をカメラ!とモタモタしていたら

ちょっと迷惑そうな顔に・・・( ̄▽ ̄;) ス、スミマセン



ねっ♪ 可愛いでしょ~♪

子猫も たまちゃんも ~ ハート




(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



グレー猫


小さな命にも優しい世の中になることを願って・・・。




同盟バナー知っていますかピンク長動










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月09日 13時17分15秒
コメント(24) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.