128064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュークリーマー

シュークリーマー

カレンダー

お気に入りブログ

ミキを撮ります New! つれりんさん

花が咲いてきた New! 猫の机さん

猫たち、お外に興味… neko天使さん

【猫アニメ】オーロ… チーム・はっぴぃ♪さん

飼い猫志願~けっこ… 縞ネコさん

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

シュークリーマー@ Re[5]:8年ぶりの日記更新(09/04) つれりんさんへ ブログでは大変お久しぶり…
つれりん@ Re:8年ぶりの日記更新(09/04) こんばんは、 たまちゃん、お久しぶりです…
シュークリーマー@ Re:はっぴぃ♪にゃ!(09/04) お気楽にゃんこはっぴぃ♪さんへ 大変お久…
シュークリーマー@ Re[1]:8年ぶりの日記更新(09/04) neko天使さんへ 大変お久しぶりです。 コ…
お気楽にゃんこはっぴぃ♪@ はっぴぃ♪にゃ! にゃにゃにゃ〜! ほんとにお久しぶりにゃ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年07月28日
XML
カテゴリ:ネコ

前の日記で里親募集をした仔猫ですが

無事!

里親様が決まりました~~♪


ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪

ご報告が遅くなってスミマセン。(^ω^;)

毛玉ちゃんk-1
保護当日、お店での毛玉ちゃん♪

毛玉ちゃんk-2
あ。。。、それは食べ物じゃ・・・(^^;)



それもこれもすべてはなまるさんのおかげです。

私が見つけた小さな毛玉ちゃんでしたが

私一人ではどうすることも出来ませんでした。




預かってくれる人さえいれば・・・・

そう考えた時、私は自転車 自転車 に飛び乗り

はなまるさんの家へ向かっていました。

でもやっぱりご迷惑な話ですし非常識だよななぁ~

と、家の前で悩む事数分。。。時計

それでもちょっとの可能性にかけて

思い切って相談してみました。

けれど運悪く、はなまるさんは次の日から1週間程

実家に里帰りされるそうで・・・(__|||)ガッカリ・・・

けど里帰りから帰って来てもまだ仔猫がそのまま

居るようだったら預かってもいいですよ。と言って下さいました。


その言葉を支えにしつつ、他に預かってくれそうな人を

探しましたがなかなか見つからず。。。

最終的にはうちの店で保護しようかと何度も思いましたが

うちの店にはエアコンが無く人間さえもグッタリしているこの暑さ

仔猫には辛いだろうと一歩踏み出すことが出来ませんでした。

そうこうしているうちに一週間経ち、はなまるさんからご連絡を頂き

保護して病院に連れて行くことが出来ました。


ありがとうございました。<(_ _*)>


保護当日はまだはなまるさんのお宅の受け入れ準備が整って

いらっしゃらなかったようなのでしばらくは何とかこちらで

預かる気持ちでいました。


ケージに入れても大丈夫!!

『保護当日 動画1 初めてのケージ!』

『保護当日 動画2 トイレも上手に使えるよ!』

『保護当日 動画3 一人でも遊べるもん♪』


当日のお預けは無理だと思っていましたが

夜には旦那様と一緒に迎えに来てくれました。


毛玉ちゃん15-1

旦那様と毛玉ちゃん♪


毛玉ちゃん15-2

はなまるさんと毛玉ちゃん♪



この日から毛玉ちゃんは
幸せへの一歩を踏み出すことが出来ました♪


本来ならば私が里親募集等はするつもりでいましたが

預かっている方が見学や引渡しなどのお話もしやすいだろうと

はなまるさんの方で全部引き受けて下さいました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

毛玉ちゃんと出合って3週間チョット。

保護して2週間で幸せを掴む事が出来ました ピンクハート

本当はこんなに早く里親様が決まるとは思ってはいませんでした。


それもこれもはなまるさんはじめ

応援して下さった皆様のおかげだと思っております。



ありがとうございました!!


里親様より正式に『みんみん』という名前をつけて頂いたそうです♪

可愛い名前ですね~ ピンクハート

明日、みんみんちゃんは新しい家族の所へ旅立ちます!

いってらっしゃい バイバイ みんみんちゃん!!(毛玉ちゃん♪)

幸せになってね~♪ スマイル

sozai neko8


rain hana6


本日、フラッ~っと立ち寄った本屋さんで

何気に手に取った絵本。

かわいいこねこをもらってください



泣きました。。。涙ぽろり

立ち読みなのに・・・(¬w¬*)ウププ




このところあまり出番のなかったたまちゃんですが





暑くて今日も・・・


tama

伸びてます。 ( ̄▽ ̄〃)



ブログ村
ポチッとよろしくお願いします!







同盟バナー知っていますか白長動











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月28日 22時21分23秒
コメント(27) | コメントを書く
[ネコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.