217529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコ田家☆のブログ

ネコ田家☆のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ネコ田家☆

ネコ田家☆

Calendar

Category

Free Space

Freepage List

2016.05.25
XML
カテゴリ:日常あれこれ
コストコのグアテマラコーヒーが、深炒りすぎて胃に合わなかった私。

体調が良くないとすぐ胃にもたれるようになってしまって飲めなくなりました号泣

安かったし、いっそ捨てようかと言ったのですが、夫が飲むと言い張るので冷凍室に鎮座してますしょんぼり

もう半年以上あるので、いい加減どうにかしたいんですが・・・(;´Д`)



でもコーヒーにやや中毒になっている私は、普通の中か浅炒りコーヒーなら問題ないので自分の分だけ地元のコーヒーショップで買ってました(^-^;

でもほんと、高い・・・。

この前買ったキリマンジャロは200g2000円でした。

めっちゃ美味しかったけど、やっぱり高いしょんぼり

楽天でいつも買うお店は安くて美味しくていいのですが、送料考えると大量買いしないといけないので、冷凍室が空かないと買えない!


なのでついにスーパーでUCCの豆が挽いてあるのを買いました。
coffee.jpg
500円ぐらいだったかな、めちゃ安く感じるw

モカブレンドでほどほど香りよくって酸味も気にならなくて美味しいかもハート

しばらくはこれにしようかな(^-^;




IMG_9925.JPG
400gが丁度入るこの瓶に入れてたんですが
IMG_9926.JPG
気付いたら割れてました(赤丸の所)びっくり

IMG_9930.JPG
この留め金を毎日数回バッチンバッチンやってたせいでしょうか?

結構気に入ってた瓶なのに悲しい・・・号泣

留め金がある瓶は可愛いので好きなのですが、たまたまこの瓶が弱かったのかそれともそういう性質なのか・・・

あまり開け閉めするものに使わない方がいいのかな。。。

留め金のある瓶、他にも持っているので気を付けようと思いますしょんぼり





こういう上も下もガラスのも可愛い手書きハート



これすごい!


クッキージャー7リットルで1,372円星

すごい安い!

まー、大きすぎてコーヒー豆入れにはできませんが(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.25 13:48:01
コメント(0) | コメントを書く
[日常あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.