107702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チームはなくろ

チームはなくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぎんはなくろ

ぎんはなくろ

カレンダー

フリーページ

2009.01.31
XML
カテゴリ:ねこ

避妊手術を終えた茶太郎を迎えに行ってきた。

3泊4日の入院。

(普通は2泊3日で良いんだけど、我が家の都合で3泊に)

 

待合室で待っているとエレベーターが開いて

キャリーバッグに入った茶太郎登場!

顔は見えなかったものの 名前を呼ぶと

                          ・・・・・ ムシですか(涙)

 

 

診察室に入るとバッグから出してもらった茶太郎。

見るも無残に更にやせ細っていた 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

先生曰く、入院中はほとんど食事を食べなかったとのこと。

信じられない。

家では餌の袋をを引き破いて食べたり

食パンを勝手にかじったりしてるのに。

 

 まぁ、細いのは今だけだ。

これからは油断すればいくらでも太ってしまうんだから。

うなぎねこ

 

そして最も心配だった白黒2匹との対面は!!!!

 

 

全く普通。

久しぶりの再会を喜ぶでもなく、かといってケンカになるわけでもなく。

クーの去勢の時みたいに「シャー」なんて言われなくて良かったけど

あまりにも普通で拍子抜けでした!

これで我が家のお金のかかることもひと段落。

カードの引き落としは一体いくらになるんだろう。

年末から「洗濯機9万円」「炊飯器4万3千円」

「オーブントースター5千円」「茶太郎の手術6万3千円」と恐ろしい出費。

ここにきてバイトを辞めた私。

我が家は破産するかも ( ̄□ ̄;)!!

ちゃたのおなかおつかれ、茶太郎!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.31 17:01:40
コメント(10) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X