105173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チームはなくろ

チームはなくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぎんはなくろ

ぎんはなくろ

カレンダー

フリーページ

2018.11.01
XML
カテゴリ:ねこ
エイズキャリアのアンディ、3度目の骨髄抑制になりました。
約3年前の骨髄抑制の際の血液より今の方がかなり悪く
歳も取り、肺炎や腫瘍も見つかり
心臓は目一杯動き、呼吸も荒い
いつ旅立ってもおかしくない状態と言われました。

私はアンディがこうなったら看病に専念できるように
家にいるようにしていました。
アニマルコミュニケーションの練習をして
暑い、寒いぐらいは分かるようになりたかった。
レイキヒーラーにもなった。

アニマルコミュニケーションは ちゃんとできているか分からないけど
レイキはアンディに届いているので
少しでも苦しみが和らいだらいいなと思っています。

触ってもいないのに猫が喉を鳴らすのは
具合の悪い証拠。
アンディはいま、その状態です。
私が触るのも嫌がり、食べ物はもう10日ぐらい
自らは食べていません。
強制給仕も嫌がり、全力で吐き出すようになりました。
2口押し込むと、抵抗して力尽きて倒れ込みます。

免疫抑制でどんな薬にも全く反応出来ないので
これ以上、病院では打つ手なし。
やってもらえるのは補液ぐらいかな。

それでも奇跡の回復を心の何処かで期待しながら
でも、楽にお空に旅立てるならそれでもいいと思いながら
今日もレイキを送っています。

約1ヶ月前のアンディ。
この少し前に体調を崩し、少し持ち上がった時の写真です。
rblog-20181101085307-00.jpg

この時より、もっと良い状態をイメージして
レイキを送っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.01 08:53:08
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.