105170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チームはなくろ

チームはなくろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぎんはなくろ

ぎんはなくろ

カレンダー

フリーページ

2018.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1日おきの補液に通うこと2週間。
一時は自分でドライフードを口にするまでになったけど
この5日間、一切食べず。
強制給餌は ちゅーるを数口。それを1日3回できれば良い方。
昨日は強制給餌も出来なかった。

今日は点滴の日だけど、衰弱が激しいので連れて行くのを躊躇している。
具合が悪いから病院に行くのが普通だけど、具合が悪すぎて連れ出せない。


鼻のカサブタは相変わらず。
出血は止まらない。
表面の血は乾いてカサブタになるので、新しい出血は鼻の中に血が流れ込んでいるみたい。
度々、鼻をすすって飲み込む仕草をする。
また飲んだ血を吐く日が来るかな(>_<)
その時はもう、心臓や呼吸は持たないだろう。

写真ではお腹周りがふっくらして見えるけど
背中側の大きく盛り上がっている部分が肋骨で、触ると骨がゴリゴリ。
お腹の方は、太っていた時の名残でたるんだ皮がぶら下がっているだけ。
足もすごく細くなった。
目はうつろでだし、カサブタで狭くなった鼻の穴では呼吸がしにくそう。
剥がせばまた大量出血して貧血が悪化するから、それは出来ない。

やれることは何でもしたいけど、やれることが無い。
だから今日も唯一できること…レイキを送る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.05 15:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.