569042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこ天使の癒し

PR

楽天プロフィール


neko天使さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  バイク  映画  ドラマ  写真  スター・ウォーズ 

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング市場

2017年03月14日
XML
カテゴリ:ねこ
土曜、日曜はゆっくりお寝坊。
(普段の疲れを取るためには必須なんです(^^;)

今日は病院の日病院だけど、旦那が会社に行く時間よりは寝坊ができます。

でも、寝かせてくれないのがにゃんこ猫で~。

寝室で一緒に寝ている七ちゃん猫宇宙ちゃん猫は、
私らを起こすことはないんです。

この子らが、寝室の戸を開けて、
出入りした後、そこから入ってくるのがキョンちゃん猫

このキョンちゃんに、3日間とも、起こされました~泣き笑い


  0746 kakou.jpg


寝坊はするけど、寝る前にご飯あげてから、そんなに長い時間経ってないよ~(^^;


先日は、ふれあいねこ展で、猫とはふれあえなかったけど、
猫という動物は、家でいっぱいふれあえているから、
まぁ、いっか~という気持ちにはなれます。

もし、普段、見ることも触ることもできない動物だったら、
とっても残念だったかもしれませんが・・・下向き矢印


キョンちゃん、こ~んな恰好して
お腹も触らせてくれるし。


  0012 kakou.jpg


というか、お腹を撫でてほしくて甘えてくるしダブルハート


  0010 kakou.jpg


七ちゃん猫宇宙ちゃん猫は、いつでも抱っこできるし~。


  0350 kakou p.jpg


そして、コタツに入ってる時は、私のところにべったりしたり~。


  0015 kakou.jpg


顎を撫でると、めっちゃ嬉しそう~ダブルハート


しかし、私にべったりスリスリと甘えてくるキョンちゃんは、
なんで抱っこを、嫌がるのかしらね・・・?

そんなにべったりされたら、可愛くなって、
抱っこしたくなるのになぁ・・・わからん




最近、楽天ブログで不調などが出てるみたいですが、
私は、昨日、スマホの画面が真っ暗になって焦りました。

音だけは出てるんです。
でも、画面がまったく映らない。
機械のことで困ったら、すぐ旦那に

「なんとかして~」

そしたら、画面が元に戻りました~グッド
助かりました。

でも、今、ブログを書いていて、
書いたものが消えないよう、マメに下書き保存してるんだけど、
「下書き保存」をポチっとしたらエラーと出て、
消えてしまいました。

それでも、大丈夫なように、私は、最初に文章を
「メモ帳」に書いてから、コピーしてるので、
なんとか助かりましたが・・・。



昨日思い出したのですが、
日曜日にガソリンを入れるはずだったのを、すっかり忘れてしまっていました。
なので、今日、警告ランプがついてしまいました💦

急きょ、今日、病院病院の通り道にある
セルフのガソリンスタンドガソリンスタンドに寄って、入れることにしました。

初めてのスタンドなので、慣れない操作を慎重に行い、
ガソリンも入ったので、車に乗ろうとすると、
旦那が、

「スロット、当たったか?」

と言うので、
振り返って見てみると、そこにスロット画面がありました。

  CIMG8070.jpg

見ると、まだスロットが止まってなくて、
どうせ当たらないだろう~と思って見ていると、
同じ絵柄が並んじゃいました~びっくり

どうやら、当たると、ガソリン代が安くなるようで、
先に支払ったお金が戻ってきました。
たぶん、2等当選?

  8069 kakou.jpg

ラッキーでした~音符
気付かなかったら、そのまま帰るところでした(^_^;)



  

いつも訪問コメント、応援クリックありがとうございますm(_ _"m)
とっても励みになっております(o*。_。)oペコッ

2つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが、上と下の写真をポチっとお願いしますm(__)m
  

にほんブログ村

 下矢印こちらもポチっとよろしくです。

人気ブログランキングへ






最終更新日  2017年03月15日 08時28分35秒
コメント(35) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.