593544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこ天使の癒し

PR

楽天プロフィール


neko天使さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォロー中


■ 趣味・関心キーワード
  バイク  映画  ドラマ  写真  スター・ウォーズ 

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング市場

2017年03月20日
XML
カテゴリ:ねこ
今日、3月20日は、私たちの結婚記念日です。
気が付けば、随分の月日が経ったものです。

この連休は晴れててよかったです。
特に、お彼岸でお墓参りに行くとなると、
雨より晴れてた方がいいですものね~スマイル

午後から陽が当たる階段の踊り場。
シニア組キョンちゃん猫ゴンちゃん猫が気持ちよさそうにしていました~。


  0450 kakou.jpg


  0446 kakou.jpg


そうそう。
この連休中は、七ちゃん猫、一度もお外にでていないね~。


  0479 kakou.jpg


さ~、パパのお役目。

だけど、今回は私が連れていくことにしました。


  0481 kakou.jpg

あらら・・・
宇宙ちゃん猫もやってきました~。

  0483 kakou.jpg


  0484 kakou.jpg


でも、お外に出たのは、七ちゃんだけです~。

玄関の戸を開けるなり、すぐにゴロンゴロンです~。


  DSC_0486.jpg


うちに植えてある花も、随分咲いてきていました~。


  DSC_0495.jpg


先日、まだあまり咲いていなかった沈丁花もこれだけになりました。

  DSC_0506.jpg


でも、枝によっては蕾のものもあります。

   DSC_0508.jpg


まだ、あまり香りがしません。
木が小さいからかな?





そして、その後は、お墓参りに行くことにしました。
お墓参りに行ったあと、ちょっと足を延ばしてみたくもあり、
バイクで行くことにしました。

今年、初のエンジン始動ですダッシュ
冬眠から覚めました~。


   CIMG8096.jpg


すぐにはエンジンかかりませんでしたが、
なんとか、かかってくれてよかったです~四つ葉

まずは目的地へ。

長くなりましたので、次回に続きます~ウィンク



  

いつも訪問コメント、応援クリックありがとうございますm(_ _"m)
とっても励みになっております(o*。_。)oペコッ

2つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが、上と下の写真をポチっとお願いしますm(__)m
  

にほんブログ村

 下矢印こちらもポチっとよろしくです。

人気ブログランキングへ






最終更新日  2017年03月21日 08時09分17秒
コメント(39) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.