581698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ねこ天使の癒し

PR

楽天プロフィール


neko天使さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
  バイク  映画  ドラマ  写真  スター・ウォーズ 

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

フリーページ

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村

ランキング市場

総合ランキング
1位:母の日 ギフト 早割【4/30まで7%OFF】【魔法の種オマケ付】お花 15万人が感動した★Merciメルシー[母の日ギフト 花 カーネーション ギフト プレゼ...
1位:母の日 ギフト 早割【4/30まで7%OFF】【魔法の種オ…
最終更新日: 2017/04/28
2017年04月13日
XML
カテゴリ:ねこ
先日は、宇宙ちゃん猫
お祝いのお言葉、ありがとうございます~音符

宇宙ちゃんも嬉しいよね~


  0312 kakou.jpg
   上矢印50cmの物差しを置いてみました


う~ん、
言われてみると、縦も横もでかいよね・・・(^^;
丸みもあるかな・・・(^^;

もう、太らないようにね~。
そうじゃないと、重くて抱っこが大変になるよ泣き笑い



今日は、まだちょっと肌寒く感じました。
最高気温16.3℃で平年並みなんだけど、
昨日は12.5℃。
明日からは、また暖かくなるようです。

あまりの気温の変化に、大変です・・・ほえー



今日は、いつになく、猫たち猫に、
いろんなおねだりされて、
パソコンパソコンしてても、
集中させてもらえませんでした・・・( ̄▽ ̄;)

一番のおねだりさんは、
やっぱり、七ちゃん猫です。
これだけ存在感のある子が、いるのといないのでは、
家の中は随分違います。


  0287 kakou.jpg


  0296 kakou.jpg
  (と、私に近づいてきてスリスリします(^^;)


朝はいつも通り、お外に出たのに、
お昼にまたおねだり。
お昼は、外に出すつもりはなかったのに、
外に出れるまで、ず~~~っと訴え続けるんですもの(;^ω^)
なので、ほんのちょっとだけ、
ゴロン~をさせてあげて、終わり。


そして、夜月は旦那におねだり。


  0262 kakou.jpg


  0268 kakou.jpg


リードないんだから、気を付けて~~~(;・∀・)


  0272 kakou.jpg

抱っこして外に出ても、
嬉しいようで、ずっとゴロゴロいってました~ダブルハート

結局、朝、昼、晩、と、3回もお外に出ました泣き笑い








ゴンちゃん猫は、まんまの時だけおねだりに来ます。
なのでわかりやすいです。


  0251 kakou.jpg


おねだりしたら、即、去ります。
なので、なかなか写真が撮れません(^^;


  0252 kakou.jpg


何度も何度も来るので、撮れましたが(^^;)




キョンちゃん猫も私におねだり。
まんまか、甘えたいか、のどちらかです。
しかも、キョンちゃんの場合は、
私にしか、おねだりしません!


  0283 kakou.jpg


私が他の部屋にいて、
旦那がリビングにいても、
わざわざ、私の所におねだりに来るんです(^^;

ご飯(夜のウェット)の係は旦那なのにですよ~~~泣き笑い



独りで家にいても、
こうして、猫たちがいると、
賑やかでいいですね~。

ちょっと賑やかすぎることもあるけど・・・泣き笑い



さくら、街中は散り始めていますが、
一眼レフカメラを持ち出して、
また、パパッと撮ってきました~。

昨日は2か所で撮りましたが、
2か所目でようやく青空になりました。


   


でも、時間はもう夕方です。


  


桜が綺麗な所の一つなので、
桜を見に来ている人が、何人もおられました。

人を写したくなくても、いなくなるのを待ってる時間がなくて、
写ってしまいました(;^ω^)


  


下矢印この桜の木は、根の周りに人が入れないようになっています。


  


1本の木です。
枝が綺麗に広がっていました。



およばずながら、ロゼffさんの自然観察探検隊の
隊員にさせていただきました(^^ゞ
「お気軽に」、というお言葉に甘えて(*^。^*)

昔から写真を撮るのは好きだけど、
全然、皆さんのように、上手な写真は撮れません…(-_-;)


我が家のオダマキ、
今、蕾をつけていました。

  


ちょうど、雨上がりで、水滴がついていました。
オダマキの葉は、よく水をはじいて、
綺麗な水滴を作ってくれます~。

  


そして、チューリップ。
これもまだ蕾です。


  


このチューリップ、遅咲きなのかもしれません。


  DSC_0163.jpg


可愛い花だな~と思って買ったのですが、
どんな花を咲かせてくれるのか楽しみです~ウィンク



  

訪問コメント、応援クリックありがとうございますm(_ _"m)
とっても励みになっております(o*。_。)oペコッ

2つのブログランキングに参加しています。
お手数ですが、上と下の写真ポチっとお願いしますm(__)m
  

にほんブログ村

下矢印こちらもお願いしますm(_ _"m)

猫との暮らしランキング






最終更新日  2017年04月14日 07時46分38秒
コメント(39) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.