*** 水の写真館2 ***相変わらず 個人的趣味に偏った写真ばかりですが…^^; ![]() ![]() 【シノノメサカタザメ】相変わらずの迫力です^^ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この子は まだ小さなアカウミガメ。 ウミガメプールとは別の水槽にいました^^ ![]() ウミガメプールです。 ![]() ![]() ![]() ![]() 別プールで泳いでいる カマイルカくんです^^ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() …笑ってますね^^; ![]() 【アカシュモクザメ】 ![]() 【ネコザメ】タッチングプールで触ることができます。 優しく接してあげようね(^-^* ![]() ![]() フグは大好きです♪真正面から見ると可愛いのだ^^ ![]() 左が【チンアナゴ】右が【ニシキアナゴ】です。 ![]() ![]() ![]() 【オキゴンドウ】のセイラちゃん。私の大好きな子です♪元気いっぱいで可愛いーっ ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() いかがでしたでしょうか? 前回同様に個人的趣味の目線です。趣味に走りまくってます^^; 皆様も機会がございましたら、是非遊びに行ってみてくださいね^^ 2006年5月、6月、7月 新江ノ島水族館 ![]() *えのすいオンリーのフィギュアがあります。 毎回 回します……ガチャガチャ…。 |