420757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

2009.09.05
XML
カテゴリ:うちにゃんず
お友達のテケトさんのブログで、
夏休みの駆け込み自由研究「鼻測定」を開催中です。

楽しそうなので、みなさんも参加してみてはいかがですか?
私がダラダラとしている間に、締め切りが迫ってきてるようです。
参加ご希望の方はお早めに!

<用意するもの>
ぼーっとしている猫
普通の洗濯ばさみ

測定方法などは、テケトさんのブログ「ぐりぐら写」をご覧ください~♪


そんなワケで、キナコさんご協力お願いしますよ~(^^)

   協力? ぶっさ
   何するんや?

意外と好感触です。
すんなり測定できるのか?

    え~なんやねん~ いやや
         イヤや~!

カオにヘンなモノを付けられるのはお気に召さないようで、肉球を巧みに使って?拒否。
なので、私の膝で固定しての測定となりました。

                     う 上から
                     固定されるんはイヤやねん

すまんね~。
ご協力ありがとう~。




さて次はミーシャさん。

      ナニナニ? なんや
        おいしーの?
              がむー がむー
              …かたい~まずい~

当たり前ですが、絶不評(笑)
イヤがられたので、やっぱり固定しての測定に^_^;

                         … こうそく…
                         しゃーないな…

ご協力ありがとうね~(^^)


で、結果です~♪

         キナコモチ しぶしぶ
         0.5ピンチくらい?

                ミーシャさん これでええんか?
                0.4ピンチくらい…?

…こんな感じかなー?
なかなかおもしろいので、皆さんもチャレンジしてみては~?
でも、あんまりしつこくしすぎると…

          も 見たくもないねん
          あっちに行ってくれ

こんなことになりますので、お気をつけください^_^;







Last updated  2009.09.05 18:19:19
コメント(16) | コメントを書く
[うちにゃんず] カテゴリの最新記事

PR

Freepage List

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

時々読み返したくな… New! saruninkoさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん
*half*moon* まみり*らえさん

Comments

saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…
栄子43@ Re:祝!14歳!!(05/16) シルバーさん、ミーシャさん14歳のお誕…
あろえJ@ Re:祝!14歳!!(05/16) おめでとうございます! 14歳!! 二桁…

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.