492256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あにゃんたさんのまったりな日々

あにゃんたさんのまったりな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
カテゴリ:ハプニング
                   ■耳■ 
            耳出

もしもーし!お耳が出てますよ~!!(笑)



それにしても寒いです。
今日はこの冬一番の寒さだってニュースでも言ってました。
さっきまで空気の入れ替えと思って、窓を開けていたのですが寒すぎるので、
窓を閉めてエアコンを入れました。
こんな早い時間からエアコンを入れるなんて、わが家では異例の事態です^_^;

そしてこんな寒い日には、あったかいコーヒーを飲みたいものです。

そーいえば先日、ウチの近くに出来た上島珈琲に行ってきました。
割引券があったので。

看板で「はちみつ珈琲」なるものが宣伝されていました。
私は、こーいったおススメモノがとっても好きなので、ハチミツ珈琲をオーダー。

ミルクと同様、ピッチャーにハチミツが入っているので
珈琲に自分でハチミツを入れる…ってモノなのですが、
飲んでみたら、すっごく甘い!

なんじゃこの甘さは!…って思っていたら、
一緒に行ったお友達に「ハチミツの量は自分で調整するんやで」って…。
「ミルクと一緒やん」って…。

ええ、そうです。
ハチミツ全部珈琲にぶち込みました…(-_-;)
なんかそうするモノだと思って。
結果、甘すぎるハチミツ珈琲になってしまいました…。

ステキ珈琲タイムになるハズが、ばば甘ハチミツ珈琲のせいでプチ拷問タイムに(涙)
でももったいないから残せない(笑)

あぁ…なんかツライ過去を思い出してしまった…(涙)
そんなワケで、ハチミツ珈琲には要注意…ってことでした。


そんなんおかあちゃんだけやんな ちら
                                  そりゃそーやろ

そんなこと無いと思うけどなー。
きっと誰しもやることだと思うよ~。



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.07 19:55:17
コメント(14) | コメントを書く
[ハプニング] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Profile

あにゃんた

あにゃんた

Calendar

Favorite Blog

絵を描ける人、憧れ… saruninkoさん

星の降る森キャンプ… し.も.り.んさん

ユウとはなうた 遊とはなうたさん
Tsurezure2 happa@1107(^^)。さん
シートン動物病院だ… シートン主事さん

Comments

ブーコ@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご無沙汰しております。 すっかり時間が経…
saruninko@ Re:ミーシャさんの旅立ち(04/20) ご冥福をお祈りさせて頂きます。 ミーシ…
saruninko@ Re:15歳になりました(05/22) 遅くなりました(><) シルバー殿&ミ…
あろえJ@ Re:15歳になりました(05/22) お久しぶりです! 15歳おめでとうございま…
ぶーこ@ Re:祝!14歳!!(05/16) あにゃんたさん、無事で良かった!更新が…

Category


© Rakuten Group, Inc.