000856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫の国...のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猫の国...

猫の国...

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

(0)

キャットフード

(0)

猫のアレルギー

(1)

身体を舐め

(0)

ハゲ

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.27
XML
カテゴリ:猫のアレルギー
我が家の猫はお腹をいつも舐めてます

背中や尻尾

動物病院へ行っても治らないし どうしたもんかなって考えて 穀物フリーのフードに行きつきました

これならどうかな?って思って毎日食べさせてたら お腹に毛が生えてきました!!!

何年ぶりだろか お腹に毛が生えてるのは(´⊙ω⊙`)



rblog-20170327222314-00.jpg

この写真はつんつるてんの時の写真です

ひどい時には足や背中まで舐めたり噛んだりして、血が出たりしてたんだけど このフードにかえてからはどんどん毛が生えてきて


rblog-20170327222314-01.jpg

少しづつですが増えて来てます!

もっと早くにこのフードに出会えてたらなって可哀想な事をしたなって思います



rblog-20170327222314-03.jpg




お味の方はアダルトダックにサーモンの2種類があります 猫ちゃんがどちらを好きかですね

サーモンはより、アレルギーが出にくいみたいですよ お試しあれ!

【7】 [正規品]  ナチュラルチョイス スペシャルケア 穀物フリー アダルト サーモン 500g ニュートロ 成猫用(1から6歳) アレルギー対応 穀物不使用 キャットフード





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.27 22:23:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.