377210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006.06.11
XML
テーマ:我が家の花(15)
カテゴリ:




P1050652.jpg


P1060092.jpg


今年は天候不順でどうなるかと思っていましたが

来ました!来ました!

月下美人の蕾!

昨年の秋、あまりに茂っていらので、室内に取り込む前に

刈り込みました。刈り込みすぎたので今年は花は諦めていました。

でも=^-^=うふっ♪来ましたよ・蕾が!

画像では見えませんが木の葉には5つの蕾があります。

2つは大きくなりましたが、残りは生まれたて!

ナメクジさんに食べられないようにしないとね!

今年は沢山は咲かないでしょうから、しっかり楽しみます。


これは昨年の花です。今年は此処まで咲かないでしょう。
g



大切な御友達の書かれた本です。
img_1422091_34637758_0.jpg
「私の著書 【負けるな!ミツバチナナ】
 「石塚花梨」著 「文芸社」発行
(社)全国学校図書館協議会選定図書  茨城文学賞候補

●この童話には、生まれつき左の羽がないミツバチのナナが、
イジメに遭っても希望を捨てずに心が成長していく姿が描かれています。
命の大切さを訴え、やさしい心を持ったナナはどんなことにもくじけず、
希望を捨てません。
けっして弱音を吐かず、必死で頑張る姿を是非ご覧になってください。」
転記



rakutenblue.gif


横内美知代さんの透き通るような歌声、何時までも聞かせてください。

横内美知代さんのHP

「永遠の会」

署名活動

キュート(マリー) ID

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.11 17:58:39
コメント(8) | コメントを書く
[花] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X