377465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

PR

カレンダー

ニューストピックス

2006.12.03
XML
テーマ:運動(115)
カテゴリ:障がい者

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x



img67ea2df5m4hhof.gif
asiline1.gif


指導者養成講習会・講義
P1010675.jpg


実技
P1010687.jpg

P1010692.jpg

昨日は私は大阪での研修会後、懇親会に参加しました。

今日は朝から岡山で障害者フライングディスクの研修会に参加しました。

今回視覚習得のために講習会を受けた方は5名。県外からお一人参加。

昨日今日の午前中と講義を受け、午後からは実技です。

今回は身体・視覚障害の方・脳性麻痺の方も受講されました。

有資格者の私たちは、技術向上のための研修です。

総勢60名が受けました。

県外からは兵庫県から9名・鳥取県から2名参加です。

ほぼマンツーマンで指導です。

フライングディスクは、知的・身体・視覚障害・年齢・性別に関係なく出来ます。

障害者フライングディスク



キュート(マリー) ID


rakutenblue.gif
 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.03 21:32:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X