377459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2007.04.22
XML
テーマ:nekoの独り言(493)
カテゴリ:nekoの独り言



img67ea2df5m4hhof.gif
asiline1.gif



P1030513.jpg


P1030501.jpg


P1030503.jpg

我が家の外観。まだ窓のシャッターは付いていません。

サンルーフも付いてません。外壁工事はこれからです。

ペァガラス越しに写したので・・鍵がなかったもので・・

ダイニングキッチン・手前に何故か掘りコタツが(ё) エ?

実家に有った父の掘りコタツ。規制の物ではなく大工さん手作りの物で、

組み立て式、1辺が100Cmあり天板は裏面がマージャン用に布が

貼ってあります。天井部は木組みで作られています。

1階部分はオールクローゼットにして物を置かない事にしてます。


思ったより工事が早くて・・・・

大きくなりすぎた木を切ったので風通しの良いことこの上ないです。

さてさて、次回言った折にはどうなっていますか???

GWは仕事をしないので5月中には完成かなぁ?


義母は個室ですが、状態は徐々に悪くなっていました。

木曜には危篤となったそうですが、持ち直しています。

しかし・・・GWを越せるかしら?

義姉夫婦の疲労も有り、GWには少し交替しようと思っています。




asiline1.gif
最近、アダルトサイトの書き込みが多いので、楽天会員(ログイン)のみとさせていただきます。
asiline1.gif

負けるな!ミツバチ【ナナ】のホームページ


imgab3391e3lcuvcg.jpg


img_191873_23507398_0 (2).jpg
彼女の本を一度読んでみてください。

横内美知代さんのブログ
横内美知代さんのHP
asiline1.gif
img31831036zik9zj.jpg
♪プロ仕様 【Tシャツ】

この「にっこりTシャツ」は、「チャリティー」を目指しています。 
営利目的では販売されていません。素敵なTシャツですよ!
asiline1.gif
キュート(マリー) ID

rakutenblue.gif
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.22 22:50:34
コメント(2) | コメントを書く
[nekoの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X