377475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011.03.03
XML
テーマ:nekoの独り言(493)
カテゴリ:カテゴリ未分類







img67ea2df5m4hhof.gif



アセビ・赤・・・寒いのに咲き始めました
IMG_0001 (2).jpg

今日はひな祭り・・我が家では何もありません(.;ロ;;)



2月27日は大阪で練習会でした・相変わらずフクラハギがつりかけて・・・

1月の肉離れの後遺症か?

ここのところあちこちが痛みます・今日は肋骨あたりが・・・

3月6日は布引体育館でダンスフェスティバルがあり、2チーム出場・

今夜が最後の練習なので気合が入りすぎたかも(=^・^=)

土曜日(5日)はリハーサルです・



昨夜から雪が降ってきて寒い体育館での練習は厳しい!(.;ロ;;)





石頭くんは2月27日からタイへ行ってますが、5火の夜には帰ってもらいます・

6日の写真担当なので!昨年から行ってあったのに忘れていて、7日に帰ると宣う!

ダメ!



というわけで5日の午後11時に帰ります・迎えに行かないと?・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

6日は役員で早く出ないといけないのに・・・




asiline1.gif

最近、変なの書き込みが多いので、

楽天会員(ログイン)のみとさせていただきます。

asiline1.gif

ID

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.03 22:22:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X