377481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011.03.06
XML
テーマ:nekoの独り言(493)
カテゴリ:カテゴリ未分類







img67ea2df5m4hhof.gif



DSC_0002.jpg



DSC_0028.jpg


布引ダンスフェスティバル・無事終わりました・

4日の雪とは違い暖かな日!

56チームが演技を終えて・・事故も怪我もなく!

大阪の倶楽部の仲間がチームを引き連れて初参加!

福井の仲間も見に来てくれました・

2曲のうち、1曲は1年かけて踊りこんだものですから、目一杯踊れました・

もう1曲は5ヶ月ほどしか練習していないので、不安を抱えて踊りました・

ミスしてもOK?今回は・

今年の秋にむけて踊りこんでいきます・

又、 明日からは2011年度の新しい作品をもう1曲振りつけて・・・・


滋賀の生徒さんたちも沢山見に来てくださって、差し入れも一杯!

コーヒーやおにぎりを作って・ケーキを焼いて・・と

ありがたい事です(__)あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

写真は石頭くんです・有難う・・です・毎回!

朝から、後片付けまでして・・・

疲れました・最近疲れがナカナカ取れないです・明日は大津なので早めに休みます・






asiline1.gif

最近、変なの書き込みが多いので、

楽天会員(ログイン)のみとさせていただきます。

asiline1.gif

ID

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.06 21:59:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X