377468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011.05.08
XML
テーマ:nekoの独り言(493)
カテゴリ:カテゴリ未分類









img67ea2df5m4hhof.gif

イキシァ・  アヤメ科    学名:Ixia hybrida      花期:

モッコウバラ(木香薔薇)  バラ科    学名:Rosa banksiae  花期:春

ツルバラ(蔓薔薇)に似ています。直径 2 ~ 3 センチの花がたくさん付きます・

白はまだ蕾・少し黄色よりは遅いようです

1.jpg

月下美人・やっと戸外に出しました・最低気温が10度以上になりました・痛みがかなり・・ある・

RIMG0024.jpg

春ですね!沢山の花が一斉に咲き始めました・徐々にUPします・

GWも終わり明日からは通常の生活に戻りますが、6日に教室がありましたが・・

体が重い! 何時も通りに食べていました・・\(__ )

動かないのに、いつも通りに食べたため…体重が…1キロ増えてます・

てきめんに体が重くて動きが鈍くつらかった(.;ロ;;)




明日はどうなりますことか・・・(o・ω・o)?




今日は「母の日」

娘夫婦からコーヒーの詰め合わせが・・・プレゼント届きました・


娘曰く「花はもう増やさないで!」と・・・・

コーヒーも大好きなので、まぁ・・良いか!

早速石頭君と頂きました・美味しかった!

ちなみに今日飲んだのは・・・松山市にある「しゃん珈琲店」の自家焙煎「春のブレンド」

しゃん珈琲店







asiline1.gif

最近、変なの書き込みが多いので、

楽天会員(ログイン)のみとさせていただきます。

asiline1.gif

ID

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.08 20:53:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X