377467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪nekoの部屋♪

♪nekoの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

2011.08.05
XML
テーマ:nekoの独り言(493)
カテゴリ:カテゴリ未分類











img67ea2df5m4hhof.gif




ハイビスカス・ダブル 
RIMG0003.jpg


今日は最悪の日でした・

午後1時過ぎ・赤信号で停車していた私の車に・・・・

後ろの車に追突されました・思いっきり!

すぐに石頭君に電話して、警察に電話して・・・

頭がふらふらしてきて・・・むかむかしてきて・・・

石頭君がついて、警察がついて・・・

警察の方が救急車を呼んで・・・・病院へ・・・


介添えでは乗ったことのある救急車ですが、私自身がのるのは2回目・

1回目は肺気腫をおこして呼吸困難になった時・


病院についてMRを撮りましたが脳・頸椎には異常なし!

しばらく休んでいると、気分もよくなり石頭君が迎えに来てくれました・

車は、後ろバンパー破損・後ろのドアも破損・両方とも交換修理・


明日・明後日と車はいるので、台車を頼む・

保険会社・車屋とのすべての事を石頭君がしてくれていました・



追突した人は・・・団地のご近所さん・我が家から6軒ほど下の方・

まだ若いお母さんで子供を乗せていたのですが、子供が騒いでいるのに

気を取られ・・・追突!

病院から帰るなり、すぐにお父さんと一緒にお詫びに来られました・

夜には帰られたご主人とまたお詫びに来られて・・・

2~3日様子を見てなんともなければ人身事故にはしないつもりです・


警察・保険会社の話では、停止していた私に追突したので0対100

来週はお盆に入るので車の修理は時間がかかるかもしれません・

レンタカーの台車で何とかしのぎます・


今年は災難?3回目??

膝を負傷し、食虫僕になり・・・追突!


asiline1.gif

最近、変なの書き込みが多いので、

楽天会員(ログイン)のみとさせていただきます。

asiline1.gif

ID

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.09 20:56:14
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X