348719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2006.07.17
XML
どう言えばいいんだろう。

庭にあった木が大きくなって通路のじゃまになっていて、
枝を少し切るか、植える場所を変えなきゃなと思っていました。
そうしたら毎日そこを通って駐車場に行く夫がむりやり向きを変えました。

うっわー、何するんだ!根が切れるよぉ、と思っていたら
やっぱり根が切れてて、
昨日、今日の一時的な強い雨で倒れてしまいました。

一番太い根が切れてしまったので植え替えてももつかどうか。
とりあえず、挿し木をするつもりで元気の良さそうな枝を何本か切り取って、
水にさしてあるんですが、根がでるかしら。

ハーブの専門店でしか取り扱っていない木なので、
なかなか手にはいらなくて、大事にしていたのに・・・

じゃまなのはわかっていたし、どうするか考えていたところだから、
一言、じゃまだから向きを変えたい、ということを言ってくれればよかったのに。
どうして、そういう言葉を省略するんだろう。

怒りよりも、情けなくて・・・泣きたい。
何か言ってやりたいけど、言う言葉が見つからない。

どうしたらいい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 15:14:37
コメント(0) | コメントを書く
[夫について思っている2、3の事柄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X