348723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2006.07.29
XML
大変唐突なタイトルでございます。
いや、別に私が離婚するわけではございません。
ただ、私の中でもやもやがわき起こっているだけで。

夫の姿を見ていたら急にイライラしだして、
胸の奥からコポコポ湧き上がってくるものがあって、
「離婚しよう!」と言い出すところだったんです。
直前で踏みとどまりましたが。
まいったわ~~。

頭の中ではちゃんと冷静に考えていて、
定職もない、貯金もない、実家に頼れない私が今離婚したら
ぜ~ったい、のたれ死にする。
子どもだって引き取れない。
経済的に依存している間はバカなことをするんじゃない。
仕事探して貯金できてからにしなさい。

でも、感情は押さえきれないものがあっていつも爆発寸前で、
ちょっとしたきっかけがあれば言っちゃうかもしれない。
理屈じゃないですね。
夫にあからさまな非があるわけじゃないし、
これこれこうだからとちゃんと説明できるものもないです。

離婚経験者のお話が聞きたいです。
踏み切ったきっかけはどういうことだったのか、
そうなるまでどうだったのか。

冷静に、ただ冷静に。
気持ちを落ち着けて、自分を取り戻さなければ。
明日はいつもの自分だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.30 00:20:56
コメント(6) | コメントを書く
[夫について思っている2、3の事柄] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X