348335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2007.03.31
XML
カテゴリ:仕事
土曜日は一日パソコン教室です。
パソコンの使い方を人に教えるのは楽しい仕事ですが、
人相手の仕事ですから神経使います。

生徒さんに気を遣い、同僚に気を遣い、
6コマ全部終わると頭がオーパヒートしています。
立ちっぱなしですが身体はそれほど疲れません。
(腰痛は別です。かなり辛い。)
でも頭が疲れちゃって、くたくたです。

家に帰ってきてから買物行って、夕飯の用意して、洗濯物を畳んでと。
これは身体が疲れますね。
家にいるとがくっと気分が滅入る。

ああ、だんだんグチになっていく。
うーん、家賃どのくらいまでなら出せるだろう。
水道光熱費も含めて考えなきゃいけないし。

パソコン教室の話に戻します。
今の教室で教えていると、どうも違うなと思ってしまう。
でも、自分で教室を立ち上げるのは教材の準備など、
とんでもないことになりそう。
その違和感も疲れの原因なんだろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.31 21:39:28
コメント(2) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X