348350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2007.04.15
XML
カレンダーを見ると、あらあら2週間後はもう春の連休なのね~でした。
娘は4月27、28、29日で新入生オリエンテーション合宿に行きます。
その代休が5月1、2日。

ん?
5月3、4、5、6日は連休だから、帰ってきてまるっと1週間お休みかね。
ヾ(・・;)オイオイ

連休明けには中間テストらしいけど、何をやるんだ・・・?

パソコン教室の生徒さんにも5月の予定を伺ってます。
連休をはさんで帰省という方も多いですね。

「出雲大社の近くでね、行くのが大変なのよ。でもたまには行かないとね。」
とおっしゃる方。
「福岡まで飛行機で行って、高速バスで佐世保まで行って乗り換えて、それから船なの。」
と、詳しく経路まで教えてくださる方。
すみません、地図が描けません・・・。

愛知県から出たことのない私には驚異の世界なんですが、うらやましいです。

仕事は連休中休みです。
遊びに行くお金もなく家にいなければならない私にはつら~い連休です。
(;-_-) =3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.15 09:44:50
コメント(5) | コメントを書く
[なにげに日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X