349413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2007.04.28
XML
ブログを書き始めて1年になります。
まあ、よく、こんなにぐたぐたとつまらんことを書き連ねたと思います。
でも、書いていたおかげでモヤモヤが少し整理できたかな。

1年って長いような短いような、
よく1年続いたな、付き合っていただけたなと感謝です。
あとどのくらい続けられるんでしょう。
ばぁさんになるまでお付き合いいただけるとうれしいですねぇ。

 (=^・^=)

パソコン教室の仕事、今日が最後でした。
かなりやる気で始めたので、今かなりがっくりきています。
結局クビになったようなものだものね。
収入も減るし、さて、どうしようか・・・

 (=^・^=)

1年は短く感じたけど、この1週間は長かった。
明日、両方の親と私の叔母がうちに来て話をするということだったけど
夫の親が夫に全部まかせると言って来ないそうです。
逃げたな、と思いましたね。
なのでうちの親も来ない。
叔母が来るだけです。
叔母が間に入って私と夫が話し合うという形になりそうです。
話が違うじゃね~の。
私には黙ってろって言ってたのに、また私は罵倒の嵐を受けるのか。

叔母に何か聞くことはないかと言われて考えていた。
ひとつ有りました。
私の祖父は陸軍軍人だったので、遺品でサーベルとか軍刀とかありました。
当然、これをそのまま持っていたら銃刀法違反です。
夫、ある日突然、知り合いに刀をコレクションしている人がいるから
その人に軍刀を預けると言い出しまして、
まあ、私もこのままにしていたらやっぱり危ないよねと思って
持って行ってもらったんですが、
誰に預けたのか、どこの人なのか全く言わない。
預けたのなら預かり証を貰ってこいと言っても何も出さない。
父に取っては自分の父の遺品ですから心配です。
それから15年経ちますが、未だに言いません。
どうしたんだ、どこに持って行ったんだ。
これをどうしても聞きたい。
どこかに売っぱらったんじゃないだろうね!

叔母や自分の親には出ていってもいいと言っているけど、
荷物をまとめる様子もないし、本当にそんな気があるんだろうか。
結局ズルズルと今のままということになるんじゃないだろうか。
壊れかけている自分が今でも自覚できる。
どうなるんだろう。

 (=^・^=)

くしゃみと鼻水が止まらない。
花粉症?かぜ?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.28 21:52:13
コメント(3) | コメントを書く
[なにげに日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X