348875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2007.09.30
XML
まだ悩みは深いです。
ただでさえ、金、土、日は落ち込みがちなのに、
雨が降っているとますます落ち込んでしまいますよ。
息子に言わせるとトラウマなんだって。
そうだよねぇ・・・

結婚式場のCMで白い燕尾服をきた新郎の映像が映ると
ぐわっと気分が悪くなる。
いかんわ~。

気分を変えよう。

木曜日に放課後学級で手芸教室をしてきました。
小さなバッグに染料でステンシルをしたり絵を描いたりさせてきました。

   SANY0003.JPG   SANY0005.JPG

せっせと私が縫いましたよ、シーチングのバック20枚。
予算がないもんで市販のものは買えません。
遠目で見れば縫い目ガタガタは見えないからいいでしょう。

   SANY0008-2.JPG  SANY0013-2.JPG

子ども達の作品の一部です。
かわいいでしょ。

来月は石けんを作らせる予定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 20:40:24
コメント(10) | コメントを書く
[なにげに日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X