348421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2008.05.31
XML
カテゴリ:子ども
こちらは朝から雨が降ったりやんだり。
運動会、延期になりました。
予備日は6月4日です。
この日も雨の予報が出てますけど・・・

午前7時半に学校のHPで実施するかどうか知らせるということでした。

息子2号は7時35分に家を出ます。
その段階ではHPでは実施の予定と書いてありました。
なのでお弁当は持たせず送り出し、大急ぎで作ってました。

そして8時近くになってもういちどHPを見ると・・・
“運動会を中止します。
 弁当持参です。よろしくお願いします。”

遅い!!

息子2号やその分団はもう出かけた後。
お昼までにお弁当を届けねば・・

写真は一緒に食べる予定で作った分です。
取り分けて作り直しだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 09:11:01
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X