348278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2008.10.23
XML
カテゴリ:不思議なこと
私、今、“診療情報管理士”というのの通信教育やってます。
民間資格ですけど、2年間勉強して試験受けて合格すれば
病院のカルテ管理をすることができるようになります。

それで明日から3日間、スクーリングです。
朝9時から夕5時までみっちりお勉強です。
寝ちゃうよ・・・絶対・・・

そんなんで、明日は仕事はお休みを取りました。
前回の事があるので先週のうちに届け出を出して
周りの人にも「24日休みますから~」と何回も言っていたんですが・・・

前回、「私も休もうと思っていたのに!」と文句を言い
自分が休みを取った前の日に、いつの間にか早退していた
不思議な同僚が、今日の夕方
「私、明日休みですので」
と言いました。

私と正社員の人、目テンでした。
休みはいつ取ってもいいけど、
私も休みを取っていること知ってると思っていたけど・・

それから後は、外来の受付に明日は人がいないから
至急の書類以外は月曜日にしてくれとお願いしてまわりました。
なぜ私が走り回らなきゃいけないんだ・・・?

何回も階段を上り下りして膝が痛いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.23 20:42:27
コメント(6) | コメントを書く
[不思議なこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X