348269 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2009.05.23
XML
テーマ:心の病(7315)
カテゴリ:心の声
世の中不況で仕事も少なくて、
その分給料も少なくなっているというのが
世の流れというのはわかっている。
しか~し、3月に離婚し、養育費はちゃんと払うと文書にしたが
4月の送金は3月分より5万減。
さらに今月分は4月分より3万減。

何よ、これ。

自分も生活しなきゃいけないから、出せないものは出せないと
開き直られたらどうしようもならない。

憤りの持って行きようがない。
それより、こんなことで怒っていたらしょうがないのかしら。

 (=^・^=)

2~3日前から精神不安定状態です。
職場のストレスからかなぁ。
他にもいろいろ、胸にぐっさり深々ってのもあったりしてね~

人に対して不信感が徐々に強くなっているのですよ。

耳に心地いいことを言われても
ホントにこの人はそう思っているの?
口では何でも言えるよね
なんて考えてしまう。

離婚したいと言っている私の気持ちを理解したと言っていた両親だけど
その実、とりあえず今は私の言うとおりにさせておいて
そのうち復縁させようとしている、とかさ。

誰も信用できないよ・・・

〃´_`〃

 (=^・^=)

今日、明日と娘は弓道の県大会です。
インフルの拡大が懸念されていたけど、
愛知では感染者が出なくて、無事開催でした。

今日の予選は通過で、東海大会の出場権を獲得したそうです。
明日の決勝でインタハイに行けるかどうか決まります。
4校総当たり戦だそうだけど、
娘の学校も含めて4校ともどこが代表になってもおかしくない強豪校です。

がんばってほしいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.23 21:52:05
コメント(10) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X