348285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2009.06.25
XML
カテゴリ:心の声
今日は別のことを書こうと思っていたけど、
それは明日にまわして、夕方以降のバタバタを一席・・

今日は仕事の帰りに心療内科に寄ってきました。
家に帰り着いたのが7時ちょっと前です。

携帯に娘からのメールが入っていました。
「自転車が壊れたから迎えに来て」
20分くらい前のメールです。
電話をしたらまだ学校の自転車置き場にいるということだったので
大急ぎで迎えに行きました。

朝、自転車で学校に登校する途中、チェーンが外れて自転車ごと転んだとか。
自転車は見た目はそれほどの変形はなかったのですが
チェーンははずれて戻らず、カゴは曲がって、フレームもちょっとゆがんでました。

娘はというと、左の膝を広い範囲で擦り傷、
あちこち打ち身の青あざだらけ。
車が来なかったから大きな事故にならなかったので良かったけど
もしもを考えたらゾッとします。

私の車だと自転車が乗らないので、自転車は学校に残して
娘だけ回収してきました。
本当は医者に連れて行きたかったけど、もうどこも終わっている時間です。
明日登校に使う自転車がないので、とりあえず自転車屋さんに行きました。

え~、新品の自転車25,000円なり・・・・
今回かなり丈夫ながっしりした自転車を買いました。

娘の安全を考えたら、お金のことなんか言ってられない。
お財布・・・痛いけど・・・

さて自転車をどうやって回収するか。
ワゴン車を持っている友人にお願いして車を出してもらいました。

夜も9時近くで、友人にはすっご~く迷惑だったと思います。
これは読んでないと思うけど、

ありがとう!、本当にありがとう!、迷惑かけてごめん!!
今度なんかあったら私何でも言うこと聞くよ~~~!!!

なぐらいな気持ちです。

自転車を持ち帰ってきて、9時過ぎです。
それから明日息子2号が調理実習で使う豆腐を
午前1時までやっているスーパーに買いに行きました。
ドラッグストアにもまわって娘のケガのためのガーゼもろもろも。

家に帰ってきて、10時にやっと私は晩ご飯でした。
子ども達には冷蔵庫に用意しておいたハンバーグを
焼いて食べるように言っておいたので
子ども達は食べ終わっていたのは助かりました。

今日の占いがね
「金運波乱、不意な事件が起こりやすいので注意」
だったの。
☆☆大当たり☆☆

嬉しくない・・・しょんぼり

疲れた・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.26 00:18:38
コメント(4) | コメントを書く
[心の声] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X