340926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2011.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

FxCam_1298203972348.jpg

今の私の頭の中はこんな状態。

ぐっちゃぐちゃ。

「お母さんを見ていると、いらいらする。」

ついに1号に言われてしまいました。

そうだよねぇ。

自分でもどうにもならない、心の中、(頭の中?)

子どもたちにも理解してもらえないとなると、もう誰にも訴えることはできないですね。

あははは・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.20 21:30:07
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.