340798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

とりあえず なんとかなるさ 生きてれば

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のらぴこ

のらぴこ

2011.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「今年のお正月あたりはひどかったね。」
「夏はいつもひどいよね。」

1号に「お母さん、どんどんおかしくなってる。」って言ったら返ってきた言葉です。

私の状態のことなんだけど、やっぱり子どもたちには迷惑かけています。

今日もやることはたくさんあって、机の上に書類やら布やらいっぱい積み上がっていて、でも何もやる気にならなくて、パソコンを開いてもグーグルの画面をじっと見つめているだけ。

いつのまにか目から涙がこぼれているし、食欲もない。

このままじゃダメだってことはよくわかっています。

なんとかしなきゃ、何かしなきゃと思ってます。

明日は、今日より何かができるように頑張ります。

なんでかなぁ。

何がこんなに苦しいのかなぁ。

生きてること自体苦しい。

私は何もできない、何の役にも立たない人間なんだと、いやになるほど思い知らされる。

人の顔色ばかりうかがって、それで友だちも無くしていく。

夜、眠れば、朝はちゃんとくる不思議。

とにかく寝よう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.14 23:06:41
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.