047491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

酒飲み膵炎からの妊活記録

酒飲み膵炎からの妊活記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

北国のルンバ君

北国のルンバ君

カテゴリ

日記/記事の投稿

2019年04月13日
XML
テーマ:The入院生活(373)
カテゴリ:入院食
おはようございます。
今日の札幌は17度まで気温が上がるらしく
朝食終えた現在でも既に気温はプラスの二桁寸前!

お外に出たいな〜。

さて、今日の朝ごはんです。
低脂肪牛乳でもいいから、
今日もあるといいな〜なんて思ってたら






牛乳ではなくヨーグルトでした。

周りの皆さんは北海道のサツラクのヨーグルトなのに対し
あたしは森永の低脂質ヨーグルト…仕方ない。


ところでドレッシングの横の茶色っぽいもの

「たいみそ」





と書かれてます、初めて見ました。

一体、このメニューのどれに使うの??
と調べてみたら…

ご飯や田楽に!

とのこと。
うーん、あたしお粥さんだしなぁ。


楽天市場にショップを出されているようなので
口コミ見てみることに。…暇だし。


評価めっちゃいいです。
口コミ内容は病院で出されて、探してました系。
やはりご飯に合うらしい。

チューブタイプと小分けタイプがあるらしく
衛生面考えて小分けタイプ購入〜とかとか。

お粥さんには、うーん…いまいち!
だったけど、白米や焼きおにぎりに合うってのは分かる分かる。

普通のご飯になったらまた出ないかなー。



三島 たいみそ 8g×40袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月13日 08時49分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[入院食] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.