076772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もっさり放浪記

もっさり放浪記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

華枝(かえ)

華枝(かえ)

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

コメント新着

イシリス@ Re:アリーナGV VS お茶の間騎士団 黄鯖(12/07) 俺の事も忘れるなよ@@;
○った@ 油断した・・ ブログさぼりすぎだべさ~(・ε・)
華枝(かえ)@ Re:油断はしてないがぁぁぁああ(12/07) さくら爺さん >アコさんのコメントから…
さくら爺@ 油断はしてないがぁぁぁああ アコさんのコメントからすでに1年です。 …
アコ@ またまたまた油断した~ 更新ご苦労様で~す♪ アリーナ鯖でのGvG…
2010年12月01日
XML

お久しぶりです。(毎回お久しぶりで申し訳ない。)

さて、いよいよ鯖間GVテスト実装ということで、猫柳も参加してみることにしました。

 

メンテのあと予想はしていたのですが・・・アリーナ鯖に潜入するも、すぐ落ちる(笑)

ギルドの作り方がわからず、あっちこっちのNPCに話しかけたけど同じことしか言わない。

ふいにギルドの画面を開いたら、「つくりますか?」ってウインドウがでました(笑)

もうちょっと公式HPに説明のせてくれ!たのむ!(ノД`)・゜・。

 

なんとかギルドは作れたのですが、アリーナ鯖の不安定さに初日のアリーナGVは断念。

日曜日に初対戦となりました。

朝のんびり(寝坊)予約をしにいったら・・・いっぱい・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

10時台に入れるには朝6時起き決定のようです。。。

いつもより早い時間でしたが、なんとか赤鯖の「天空艦隊Orient」さんに後入れ。

したらばには一時「B」ランクでのってた猫柳の弱さが発覚する日がきました。

 

無事に転送できたメンバー約2PT、双方禁止スキルの確認をし、お互いプリ欠席ですねーってことで花だけ無しの他全解禁で開始しました。

 

天空艦隊Orient-10.11.28[00].gif

中盤まで0対0!

お互い止めを差し切れないという、いい勝負に。

終盤、なんとか数名を倒すことができ、物資もぎりぎりの状態でしたがなんとか勝利しました。(猫柳 6813 VS 天空艦隊Orient 0)

天空艦隊Orient-10.11.28[01].gif

 

初のアリーナGV、鯖同士のいい交流になるなって思いました。

天空艦隊Orientの皆様、対戦ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月01日 11時48分30秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.