また負けー。
先週はいつものT市市民大会A級ダブルス。ペアはギタープロレスことギタプロ。なんと今大会から参加料1ペア¥1,000-。しかも予選3チーム総当りの2チームが決勝トーナメントへ進出。なんかいい感じのルールだー。と言いつつ2敗して終わりましたが・・・(超苦中身はというと。1試合目、なんか見たことある名前。過去の結果を見ると、なんと去年一昨年と2連覇中のペアでした。まあねぇ、なんていうかそれほどでもない相手でしたよ。0-6で負けたましたけど!なんかねぇ、調子が出ないっつうか、なんか合わないっつうか、云々かんぬんでしたよ。サウスポーでリターンしにくかったよ!で、引き続き第2試合。こっちはうまいぞー。でもミス多い雰囲気(キラーン☆試合が始まるとナダルみたいなサウスポー(また左・・・)がミスだらけでした。が、もう一人のグリグリスピンサーブの方がミスしない・・・。あれやこれやで4-6負け!まあね、今回は3-5ダウンでちゃんとサービスキープ出来たのが、自分的にはよかったというか。最近はラストワンチャンスをボクのサービスダウンで逃すことが多かったので、今回はヨシとしましょう。ちなみに第3試合。2連覇ペアはあっさり負けてました(それでも2位で決勝進出ですが)。我々との接戦を制した『うまいペア』が開き直ってかかなりいいプレーをしていました。なんていうかね~、まあいいんですけどねー。こっちもそんなに悪くないんすよ。てか、この6人の中でオレが一番うまいぞー!!!(←負け犬の・・・。)なんか急激に空しくなってきた・・・切ないし・・・・・カッコ悪い・・・・・・・。も、止めとこ。まあそのうち勝てるよ。悪くないよー♪そうそう。バックのスピン使えるかもです。普通に安定して打ててました☆相手もスライスよりポーチに出にくいみたいだし。使っていこ。