1139787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫ざる

猫ざる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.02.04
XML
カテゴリ:お出かけ



久しぶりです~目がハート


去年の12月から、2ヶ月間ブログ更新出来ませんでしたわからん






12月最初の方から、くろろが3日間フード食べないし


トイレもしないから、動物病院行ったら夜に亡くなるって言われて


1週間位入院したら徐々に元気になって来ましたウィンク






今年からはフードたっぷり食べて、ポッチャリになって来ましたスマイル


良かったです~後10年元気で20歳になって欲しいな目がハート


そして去年の11月から私の店も、スタッフ店長が結婚で居なくなってから


私は仕事が色々忙しくなって、ブログ更新出来なかったんですびっくり






先月1月は岐阜県の、おちょぼ神社行きました~グッド






毎年1月に行きますが、人一杯ですよ~ハート(手書き)











ワンちゃん猫ちゃんウィンク






くろろ君に似てる黒猫ちゃん


可愛い黒猫ちゃんですね~猫






野良猫ちゃんでも、ベッタリ抱っこ出来ましたスマイル






にゃあ~にゃあ~又来年も来てね猫






黒猫だらけなの?






白黒猫も居ましたよ~グッド






昼間おちょぼ神社行ってた時は、お天気でしたけど


帰り道に高速で三重県鈴鹿から雪が降って来て


私の津市の家までは大丈夫でしたけど、夜から大雪でした雪






今年津市で大雪って、一回だけかな~あっかんべー


2月になっても昼間は車乗ったら、毎日10度超えだからウィンク






又ブログ更新しなさいよ~あっかんべー














ランチは毎月、日本料理ほとりに行きます食事










大戸屋はランチ毎週行きますよ~音符


又ブログ更新しなきゃね~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.04 10:37:55
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

さるさる2960

さるさる2960

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

伊豆の朝 New! パパゴリラ!さん

セントルイス ユニオ… New! monmoegyさん

小鳥が今年もやって… New! 猫のおばはんさん

New! moto,jcさん

玄米 4月19日 New! ララキャットさん

エアコン洗浄 葉山ゆきおさん

黄砂がすごい! 冬… neko天使さん

侍マックのはずが naenataさん

パンスキーが4月5… Mrs. Lindaさん

楽しそうだね~ pico5404さん

コメント新着

ブランフェムト@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) お久の書き込みです。 くろろ君元気になっ…
ビィーナスキャット@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 今晩は~ ご無沙汰していますニャ~ くろ…
Mrs. Linda@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) くろろ君、大変なことになっていたのです…
ドロシー555@ Re:くろろ君入院しました~(02/04) 猫さんかさるさるさんに何か起こっている…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.