193102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月17日
XML
カテゴリ:日記
寒ぃ冬は苦手だけど、やっぱり遊びたぃの☆ミ

ウン。。。
初日から ぉウチでマッタリと過ごすのはダメよネっ (б▽б)


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★


ぉ休みデーって 平日と比べて一気に緊張感が開放されるカラ、
ぉ寝坊サンは当たり前。
気付ぃたトキには 一日の半分ゎ終ゎってる ヽ(бoбヽ)...アゥアゥ
起きたのは午後1時過ぎ…

今日は 近所のオートバックスに行って、クルマのオイル交換をして来ました☆ミ
ウチのファミリーCARは35ローレルなんですけど
のせ替えてGT-Rのエンジンをつんでいるので、
入れるオイルも それ専用の高ぃモノだから
ホント ぉ金がかかっちゃぅのォォォ (ノ。б、)エーン


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★


夜はぷちドライブ♪♪

久しぶり(→ 去年のクリスマスぐらいから行ってナイ)に、横浜方面へ。。。
桜木町周辺をまわってカラ
知る人ぞ知る ぉ気に入りの隠れスポットでベイブリッッジを眺めて…、
ぉ腹が空いたので ラーメンを食べて帰って来ましたっ (б.б)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月24日 15時39分48秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.