193108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月18日
XML
カテゴリ:日記
今日も 起きたのが、午後の2時を過ぎちゃってました☆ミ
でも、ネコなワタシは 夜が活動じかんだカラ全然OKっ♪


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★


今日もドライブ♪
でもロングドライブ~♪♪
クルマに乗ると気分転換が出来るから ワタシは好きなのよネ~ (*б▽б*)

目的は1つ。
トンカツを食べに行くの。
千葉県の茂原市まで…。。。
片道100キロあるのにネ~… "o(б_б;) ウゥム…

そこのトンカツ屋って、[鹿児島の黒豚トンカツ]を扱ってて、
食材がイィし 味も美味しぃの。
(なんか 鹿児島の黒豚連盟みたぃなトコから
認定受けてる証書みたぃなのが飾ってあったし☆ミ)

ゴハン、みそ汁、キャベツが ぉかわり自由だから、
いっぱぃ食べましたっ (* δ_δ)v


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★


本当に遠ぃから、そこまで行くのが ホントに結構大変で…。
いくつもの渋滞スポットを通らなきゃだし、
東京のド真ん中を抜けて ディズニーリゾートを横目に通り過ぎて
船橋のララポートも通り過ぎて、千葉市街を抜けるの。。。
で、途中のエネオス(スタンド)で ぉ手洗ぃ休憩をとって、
それから千葉の真ん中:茂原市に向かぅって言ぅ感じだカラ (б。б;)。。。

関係ないケド 何度もスイマに襲われちゃったんだよォ (。б ;;)ウゥ…
だってネ、
クルマはシャコタンでガクガクするから、
何か イィ揺れをかもし出してるんだもん☆ミ


★*:.,.:。.*・゜☆:.,.:*:.,.★*:.,.:.*・゜☆:.,.:*:.,.★


帰りはちょっとドキドキでしたっ。
何故かと言ぅと、雨が降って来たので危なかったカラ…。
クルマを思いっきり飛ばしたら、ツルぅ~って。
対向車の道路に行きそぅになっちゃったよぅ。。。

(;б◇б) =3 フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年02月20日 12時53分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.