193105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月03日
XML
カテゴリ:日記
朝 飼ぃ主を外に送り出してカラ 窓を開けると…。。。
久しぶりに 太陽 晴れ が 雲カラ顔を覗かせていました。
とってもイィ天気デスっ ♪♪

でも朝のニュースでは、夕方カラ また天気が崩れていくってなっていたし、
YAHOO! Weather ”でも確認したら、
やっぱり 天気が悪ぃって なっていました。

ワタシの住んでるこの地域は、
午前中カラ夕方まで ずっと曇りの予報のよぅデス。。。
そして、夜は雨 傘

しかし、どぉ見たって 空は青空だし
お日様 晴れ の光が眩しいくらぃ ☆ミ


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


午前中は特に洗濯するのを中心に頑張りました ☆ミ
ワタシは 洗濯するのって大好きなんデスっ

(……因みに ワタシは どちらかと言ぅと、
外で働くよりは 家事がをするのが大好きなのデス スマイル )

洗濯の何がスキなのかと言ぅと、
特に、洗って 脱水をして 干した直後の
ほのかに香る 洗剤 & 柔軟剤 のニオイがスキ 赤ハート
(洗濯物が乾ぃたアトの お日様のニオイ ”は あんまりスキじゃなぃケド…)

晴れると 日差しが春 さくら っぽぃカラ、やっぱり 外に出掛けたくなりますよネ~っ 歩く人

でも 案の定 花粉が飛んでるらしくって、お鼻が大変なコトになっていマス… ほえー 雫
(大丈夫 グッド 、クスリを飲みましたっ ☆ミ )


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


ワタシと飼ぃ主のあぃだ(決まりゴト)では、
金曜日の夜は いつもドライブ 車 ってコトになっているんデス。。。

しかし、雨 傘 が降ってしまったら 磨り減ったタイヤでの走り ”は かなりヤバイので、
たぶん(…と言ぅか、絶対に)出掛けなぃカラ ツマラナイんだろぉナぁ… ほえー

楽しみにしているのに。。。
ドライブ 車 …って 言ぅヨリも、夕ご飯の外食が ピンクハートピンクハートピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月03日 15時43分32秒
コメント(7) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.