193115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月18日
XML
カテゴリ:◇ バトン ◇
スマイル yaggiサン スマイル カラ 【 バトン 】 を 頂きましたっ ☆ミ
ハート(手書き)ハート(手書き) コレって 恋愛の歴史みたぃナ バトンだよネ~っ ハート(手書き)ハート(手書き)

今回のバトンは 問題数が多ぃので、[前編]・[後編]と 分けてありマスっ ☆ミ

ソレでは、さっそく やってみたぃと思ぃマスっ 星

まずは 前編デスっ ☆ミ


+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*゜ ゜゜ *+::


《 01 》 告白する
       したコトが ありません NG
             
《 02 》 告白される
       されたコトは ありマス ハート(手書き)

《 03 》 同性に告白される
       なぃデス 雫

《 04 》 片思ぃで 告白して振られる
       どんなに スキデモ、自分カラは ゼッタイ 告白しません 涙ぽろり
       
《 05 》 付き合っていて 振られる
       ありマス 泣き笑い      

《 06 》 ラブレター メールする を貰ぅ
       ありません
               
《 07 》 ラブレター メールする をあげる
       あげたコトが ありません

《 08 》 芸能人に恋 四つ葉
       なぃデ~ス

《 09 》 キス
       ありマス 赤ハート

《 10 》 駅のホームでキス
       ありません

《 11 》 公園でキス
       ありマス 赤ハート

《 12 》 人前でキスなんて平気
       自分カラは ゼッタイしません!
      (その状況で されちゃったトキは 仕方ないデスケド 雫)


《 13 》 同性とキス キスマーク したコトは??       
       ありません 雫

《 14 》 恋人と手をつなぃで 街を歩く 歩く人ダブルハート歩く人
       時々ありマスケド、ほとんどは 腕を組んで歩きマス ピンクハート

《 15 》 恋人とのプリクラを どこかに貼って過ごす
       大きく撮ったプリを アルバムに貼りマス 四つ葉      

《 16 》 話したコトもなぃ人を 好きになる
       ぉ外で 好みのを見かけても、「イイナ ハート(手書き)」って思ぅダケで スキにはなりません。
      デモ、メール eメール トカする仲だったら、そのウチに スキになっちゃぅカモ 知れません 赤ハート
      

《 17 》 年上が好き
       ワタシの歳 プラス20コまでなら、きっと大丈夫っ ピンクハート      

《 18 》 年下が好き
       付き合っていても、「犯罪だ」と思われなぃくらぃの年齢なら OKカナっ ピンクハート      

《 19 》 外見重視 !?
       やっぱり、フツウが1番っ      

《 20 》 最近結婚を意識
       最近’じゃなくて、小学生のコロカラ 考ぇていたよぉな気が…      

《 21 》 結婚をした
       まぁ、法律上は そぉなるのカナぁ。。。雫      

《 22 》 子供を産んだ
       産んだコトはなぃんデスよネっ 星      

《 23 》 ダメな人を 好きになりやすぃ
       ウ~ン。。。
      「許せるダメ」と「許せなぃダメ」があるカラ… 雫
    

《 24 》 好きな人と温泉旅行 温泉
       せっかく行くんダカラ、『貸切り 混浴』が イィよネっ どきどきハート      

《 25 》 指輪を貰ぅ
       エンゲージリングも 欲しかったのにネ… うっしっし 雫      

《 26 》 指輪を贈る
       なぃデスネ~      

《 27 》 恋人と「結婚しよぅネ ダブルハート」と約束する
       昔 付き合っていたヒトとは ありました 雫      

《 28 》 恋人とのメール eメール は欠かさず
       自分カラは 入れなぃので…。
      デモ、相手カラ メール eメール が入ったら ちゃんと返信しマス ハート(手書き)
      

《 29 》 嫉妬深ぃ
       フツウに嫉妬しマス      

《 30 》 二股以上した
       …しちゃったコトが ありマスっ うっしっし 雫      

《 31 》 二股以上された
       気付ぃていなぃダケで、されていたのカモ 知れなぃケドネ ほえー 雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年04月18日 14時39分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[◇ バトン ◇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.