192801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月10日
XML
カテゴリ:広告
         ハウジングナジ リニューアル 1


6月1日に、新機能盛りだくさんで オープンしましたっ

                        ■■ HOUSING ハウジングナビ ■■

                                             のご案内デス 音符



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



「住宅展示場に行ったら、営業マンが居なかった…」 ほえー 雫
「他ニモ ぉ客サマが居て、せっかく足を運んだのに あまり話が聞けなかった…」 わからん 雫
と言ぅ不満は、モデルハウスに行ったヒトなら 経験がありマスよネ。。。

真剣に見学するヒトも、「ちょっと参考程度に」と言ぅヒトも、
事前に予約して行くほぉが 無駄もストレスもなく 確実デス。

新しぃ【ハウジングナビ】では、モデルハウス ダケではなく イベントの予約も可能なんデス 音符
『モデルハウスは予約してカラ行く』、コレは 新しぃ常識になりそぉデス。

また、営業マンによって 思ぃ通りのオウチをつくれるかどぉかは、大きく変わるモノデス。
なので オウチ選びのパートナーは、慎重に 選びたぃトコロデスよネ!!
新しぃ【ハウジングナビ】には、営業マンの情報も 盛りだくさんデス。
ゆっくり アナタの理想の家づくりの ベストパートナー探しが 出来マスよ~っ ハート(手書き)

その他、効率的な モデルハウス巡りをするタメのチェックポイントをまとめた 『住宅展示場の歩き方』や、
住まぃの悩みを スッキリ解消する『住まぃの何デモ調査隊』 ナド、便利な情報が盛りだくさんデス。

【ハウジングナビ】は、リクルートが ぉ届けする アナタの家づくり応援サイトなんデス 四つ葉
[安心]・[快適]な家づくりを目指して、アナタの 夢の実現を ぉ手伝ぃしマス。



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆



           _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
           迷ったトキに とっても役立つのが、リクルートの 【ハウジングナビ】
           _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


リクルートの発行している、〔月刊ハウジング〕のスタッフが取材した、
厳選されたハウスメーカーや 工務店の情報を紹介していマス。
もちろん、掲載会社は 全て審査済みなので、とっても安心デスっ ハート(手書き)
ハウスメーカーや 工務店の建築実例も掲載しているのデス。

理想の家を建てるのに、妥協は禁物デスっ!
ハウジングナビで 思ぅ存分 隅カラ隅まで探してみて下さぃネっ ウィンク
きっと、ベストマッチなメーカー or 工務店に 出会ぇると思ぃマスヨっダブルハート
情報が充実しているので、きっと 満足の行く イィ情報をGETするコトが出来ると思ぃマスっ 音符


  ┏………………………………………………………………………………………………┓
  ★『家を建てる』を、もっと身近に。理想のハウスメーカー、工務店【ハウジングナビ】
  ┗………………………………………………………………………………………………┛


                 ▼ ▼ ▼ 四つ葉 詳しくは コチラ 四つ葉 ▼ ▼ ▼
                      
                            ↓ ↓ ↓

               http://www.housingnavi.jp?vos=nhsnprsp8000100001


             ▼ ▼ ▼ 詳しく知りたぃ方は こちらのほぅに… ▼ ▼ ▼
                      
                         ↓ ↓ ↓

    [住宅展示場・モデルハウスを探す]
     http://www.housingnavi.jp/edit/branch/tenjijo.html?vos=nhsnprsp8000100001
    [建築依頼先を探す]
     http://www.housingnavi.jp/edit/branch/irai.html?vos=nhsnprsp8000100001
    [ハウスメーカー・工務店の企業情報・商品情報]
     http://www.housingnavi.jp/edit/branch/kigyo.html?vos=nhsnprsp8000100001
    [住まぃの何デモ調査隊]
     http://www.housingnavi.jp/edit/tyosatai/index_j.html?vos=nhsnprsp8000100001
    [段取りガイド]
     http://www.housingnavi.jp/edit/f/f_1.html?vos=nhsnprsp8000100001
    [住宅展示場の歩き方]
     http://www.housingnavi.jp/edit/info_tenjijo/index.html?vos=nhsnprsp8000100001



☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆……☆☆


一生のウチで 最大のぉ買ぃモノであるマイホーム…。
「まだまだ 先のぉ話ダナ…」 トカ、 「手に入れるなんてコト出来なぃヨ。夢ダヨ…」
なんて思っていたら、だんだん現実になって来て。。。

そぉ言ぅ感じに なって来ちゃった方が、いっぱぃ居るのではなぃかと思ぃマス。
でも、いざ、「一戸建てを建てたぃナ…」って思ったら、
どんなハウスメーカーや 工務店に頼んだらイィのか、意外と依頼先の情報は見つからなぃモノデス。

CMをみると 色々なメーカーが 特色を謳っていマスが、
どんな商品が どんな特徴を持っているか 分からなぃと思ぃマス。
また、数ある工務店は それぞれ得意分野や 施工のテイストが異なりマス。
実際に建てた実例を見なぃと、どぉ言ぅモノなのかが分からなぃし
やっぱり 不安になって来ちゃぃマスよネ…。

人生に何度もなぃ大きな買ぃモノなのダカラ、
しっかり情報を調べて 後悔のなぃオウチにしたぃデスよネっ さくらスマイルさくら

                 ハウジングナビ リニューアル 2

安心して選べる 日本最大の注文住宅サイトで しっかり調べて、
納得した住まぃを つくりましょっぉネっ きらきらウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月10日 09時37分55秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.