193236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月14日
XML
カテゴリ:日記
今日は 何となく 早く起きてしまぃましたっ 雫
(因みに、起きたのは 4時くらぃデス)

予定では 8時くらぃに起きよぉと思って 目覚ましをセットしたのに、
なぜか 早く起きちゃったんデスよネ… うっしっし 雫
ダカラ 今は ちょっと、オネム眠い.. な状態に なりかけていマス。。。

…と言ぅのも。。。
朝起きたら、ぉ天気の確認をしたかったカラ なんデスよネ~っ 星
ちょっと ゴミ出しを頑張りたかったので。。。

ワタシの地域は、第2&第4の水曜日は 雑誌類&空き箱(ぉ菓子トカ)の 回収日なんデスネ スマイル
デモ いつも出そぉと持ったトキは 雨 雨 だったりするので、出すのは 延期にせざるおぇなくて。。。
なので、今日は出せる日なのカナって 思ぃまして、
早めに起きて 確認しよぉと思ったワケなんデスよぉ ウィンク

出したのは。。。
束ねた雑誌の束が3つ分 & ぉ菓子の箱を メいっぱぃ詰め込んだ 大きな紙袋が1つ。
ソレを、ササっと ぉ外のゴミ置き場に 置ぃて来ましたっ うっしっし 雫
(この時間なら、ダレも 通らなぃので ノーメイクな状態デモ OKデス!)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


あっ 星 そぉ言ぇば。。。
昨日は 実家に行っても、ホトンド実家に居なぃで スグに ぉ出掛けしちゃった状態だったので
キャッツ 猫 たちは あんまり…、と言ぅヨリも 全く 近寄って来ませんでしたっ 泣き笑い
それドコロか ぉ昼寝中(マイペースなので、ダレかが来ていても どぉデモ良ぃ感じで、
見ニモ 来なぃんデス )
だったので、ワタシのほぉから 行って触らなぃと 1度も会ぇなぃ状態になってしまぅので、
結局 ワタシのほぉカラ 会ぃに行きましたヨぉ 雫

なので、結果は 思ったとぉりでしたネっ ほえー 雫

傍に行って触れば、ちゃんと ゴロゴロと 喉をならしてくれるのに…。。。
ソレに ゴロンと仰向けになって、ぉ腹を出して 「触って ピンクハート 」って言ぅ シグサもするのに…。。。

アッ 星
キャッツ 猫 たち…、実は ソレも‘手’だったりしてっ!?
“最初 アプローチしたアト、そのアトは 1回引ぃてみる”なんて、ラヴテクニックじゃなぃっ!?
(ワタシが言ぅのも 何デスケド、アタマの良ぃコたち なんデスっ ハート(手書き) )

まぁ、ソレは 置ぃとぃて。。。

昨日は 何とか、キャッツ 猫 たちの可愛さを いっぱぃ堪能するコトが出来ましたっ ダブルハート


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


ウ~ン。。。
今日は 飼ぃ主が居るんデスよネ… 下向き矢印下向き矢印下向き矢印
(有休をとっちゃったカラ… 雫 )

きらきら有休を使ぃまくって、持ち有休の0化計画きらきら 』が、
飼ぃ主のグループ(会社の)の目標みたぃなんデスよネ わからん
(上司が ‘ぉ仕事ヨリ遊びをとるタイプ’みたぃデス 雫 )
なので、月に 2回は有休をとって来るので、ワタシの自分の時間が減っちゃぅ感じデス ショック
とっても 悲しぃデス… 涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月14日 08時21分31秒
コメント(15) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.