193113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月14日
XML
カテゴリ:◇ バトン ◇
スマイル 0ユートピア0サン スマイル カラ 【 バトン 】 を 頂きましたっ ☆ミ

(このバトン、実は 名前のなぃ バトンだったんデスケド、ワタシが 勝手につけちゃぃましたっ スマイル 雫 )


では、さっそく やってみたぃと思ぃマスっ 星



+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*゜ ゜゜ *+::



《 01 》 アナタは 何人デスか?

       ?? わからん
      ( 1人ダケド、幽体離脱したら 2人になるカモネ~っ うっしっし 雫 )

             
《 02 》 現在のマイブームは?

       ギョウザ作り ウィンク
      ( 昨日も 作ったんデスよ~っ ハート(手書き)
       デモ。。。 52コ 頑張って作ったのにネ、食べるトキは 一瞬なんだもんネ )


《 03 》 メアドの由来って?

       PCも ケータイも…
      ( どっちのアドレス ニモ ワタシの名前は 入っていて、ちょっと変ぇてありマス 音符 )


《 04 》 小学校の修学旅行は、ドコに 行きましたか?

       忘れてしまぃましたっ 星
      ( 中学校の修学旅行は、京都&奈良でしたっ ピンクハート )
       

《 05 》 ちなみに、中学2年は 何組だった?

       忘れてしまぃましたっ NG 
      ( クラスは、8クラスあったよぉな 気がするケド。。。
       ワタシって、何組だったのカナぁ。。。 )
     

《 06 》 今、何してんのさ?

       バトン 雫
      ( 因みに、さっきマデ ぉ友だちと メール eメール していましたっ )


《 07 》 大スキな アーティストor芸能人っていマスか?

       Ne-Yo 赤ハート
      ( ワタシのHPのTOPに 画像がありマスよ~っ ダブルハート )


《 08 》 恋してマスか?

       最近は していなぃデス スマイル 雫
      ( あっ 星 ダメ だめっ、しちゃダメなんだってばぁっ うっしっし 雫
       浮気は ダメだよネっ、やっぱり。。。雫 )


《 09 》 今 会ぃたぃヒトは 誰デスか?

       誰かは ヒミツっ ハート(手書き)
      ( 1番は、やっぱり 実家のキャッツ 猫 たちカナぁ ダブルハート )


《 10 》 使用頻度の高ぃ交通機関は?

       いつも徒歩ダカラ… 歩く人
      ( ちょっと遠くに行くトキは、必ず My Car 車 デス ピンクハート )


《 11 》 自分を動物に例ぇると何?

       ネコ 猫
      ( ネコ目ダカラ 見た目がそぉなんデスケド、たぶん 性格も そぉだと思ぃマスっ 雫 )


《 12 》 マヨネーズとケチャップ、どっちがスキ?

       どっちも 同じくらぃ スマイル
      ( だって、ぉ料理によって 合ぅトカ 合わなぃトカも あるカラ… )


《 13 》 何フェチ?   

       フワフワ モコモコ が スキっ ダブルハート
      ( ↑ コレって、動物の毛並みのコトなんデスド。。。
       顔を ぅずめるトキ、とっても幸せな気分に なるんデスよネ~っ 目がハート )


《 14 》 今、1番楽しみにしているコトって?

       花火大会 さくらスマイルさくら
      ( ヒトに酔ってしまぅカラ ちょっとニガテなんデスケド、やっぱり 見たぃカラ。。。
       とりあぇずは、今月 23日の調布の花火大会に 行こぉと思っていマスっ 音符 )


《 15 》 言葉責めと肉体責め、どちらに弱ぃ?

       どっちも ダメ デスっ 失敗
      ( そんなコトされちゃったら、泣ぃてしまぃマスっ 涙ぽろり )     


《 16 》 焼肉に行ったら 何を頼む?

       ピートロ ピンクハート
      ( 塩&レモンで食べるのが スキデスっ 赤ハート
       因みに、ワタシは ホルモンは 食べられません 雫 )


《 17 》 普段 どんな格好してる?

       外出時&オウチ?? わからん      
      ( 外出時は ぉネエ系で、オウチの中では すっぽんぽんっ 音符 )


《 18 》 自分の血液型を自覚する一面は?

       能天気なトコロ OK      
      ( 結構 マイペースに 生きていマス )


《 19 》 スキなヒトに、1言どぉぞっ

       ウ~ン。。。わからん
      ( 帰って来たら、面と向かって 言っちゃぉっと 星 )      


《 20 》 バトンを回すヒト

       このバトンを まだやったコトがなぃと言ぅ方、どぉか ヨロシク ぉ願ぃ致しマスっ ハート(手書き)

      

+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+*゜ ゜゜ *+::



「やっても 良ぃヨ 赤ハート 」って 思ってくれた みなサマ…。。。
よろしかったら どぉか お暇なトキに、このバトンをやって下さぃネっ ♪♪♪

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き) どぅぞ ヨロシク お願ぃしマ~スっ ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月14日 15時45分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[◇ バトン ◇] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.