193042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月27日
XML
カテゴリ:日記
金曜日カラ ずっと 何気に 忙しかったので、やっと 今日 更新するコトが 出来ましたっ 泣き笑い

デモ スミマセンっ 涙ぽろり
更新するダケで 精一杯なので、みなサマのトコロには 今日は 遊びに行けなぃと思ぃマスっ 雫

なので、ホントに ホンっトぉに ゴメンナサイっ 雫
 

°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


金曜日は 25日(給料日)だったので、月に1度の大変な日(銀行巡りトカで)なんデスケド
この他ニモ イロイロ やらなければイケナイコトがあったりして、ちょっと ハードな感じでしたっ

オウチを出たら いつものよぉに 地元(駅前)のATM & 郵便局に行って、
そのまま 隣の駅マデ 歩ぃて、現地に着ぃたら 銀行巡り(支払ぃトカ)をしたアト、ぉ買ぃモノをして
オウチに帰って来て 荷物を置ぃたら また 出発デス ダッシュ ダッシュ ダッシュ 歩く人
(とりあぇず 生モノ ナドを 冷蔵庫に入れて、他のモノは そのままな状態で 出発しました)

今度は 逆方向に向かって歩ぃて、15分くらぃのトコロにある クリーニング店に スーツ(飼ぃ主の)を出して
そのまま 近くの 大型ドラックストアに寄って ぉ買ぃモノをして 帰って来ました。

荷物を 置ぃたアト 買って来たモノを 片付けて、そのアト 家計簿に記入したり
駐車場に行って、クルマ 車 の 中カラ 香水ボトルを取って来て 詰め替ぇをしたり…。。。

ソレで、もぉ 飼ぃ主が 帰って来る時間デス。

帰って来たアト、片道 2時間半くらぃかかる 東雲(千葉県寄りの東京)にある
スーパーオートバックスに行って、オイル&エレメント交換、フィルター交換をしました。
(因みに、全部で 13,000円くらぃデス)

終わったアト、、ワタシの実家の近くにあるラーメン横濱家 ラーメン で 夕ご飯を食べて帰ったんデスケド
オウチに戻って来たのは 次の日(26日)の3時ゴロ(もぉスグ 明け方)でしたっ ほえー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


土曜日(26日)は 早起きして、午前中のウチに 洗濯モノを洗って 干しました。
そのアト、シャワーを浴びたり 身支度をしたり。。。
ワタシの実家に ぉ泊まりする予定だったので その支度もしました。

イロイロやっていたら もぉ 14時くらぃになってしまったので、干していた洗濯モノを取り込んで
ぉ泊まりセットを持って 駐車場に向かぃ、クルマ 車 に 乗り込んで 出発しました。

実は この日、実家のほぉにある眼科(飼ぃ主の用事で)に行くのが 1番の目的でした。

眼科が終わったアト、飼ぃ主の実家(横須賀)の方面に ドライブして来ました。
(八景島が花火大会だったので、ソレを見るタメに 行きました)

見終わったアト、そのまま ワタシの実家に帰る予定だったんデスケド。。。
急きょ 予定を変更して、飼ぃ主の実家に行って ぉジャマして帰りました わからん


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


結局、昨日は ワタシの実家で ぉ泊りするのを止めて、顔を出すダケで 帰って来ちゃったんデスよネ…
(出したクリーニングを取りに行ったり、レンタルShopで借りた 追加のCD DVD を 録音して 返しにいったり
やるコトが 何気にあったので…)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月27日 12時39分52秒
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.