193208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:心理テスト
金曜日&土曜日の疲れが出てしまったのか、今日は ちょっと カラダの調子が悪ぃみたぃデス 涙ぽろり
(なので、朝カラ ずっと ベッドのウエで ゴロゴロしながら、生活してました )

と 言ぅワケなので。。。
今日の日記は、みなサマが ちょっぴり遊べる日記に してみたぃと思ぃマスっ スマイル

恒例(?)の、【今のあなたの心を覗く、深層心理テスト】デ~スっ ハート(手書き)



°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★



《 アナタが 1番嬉しぃプレゼントは? 》 4択デス。

 何デモなぃ日に 恋人カラ貰ぅプレゼント。
 何を貰っても 嬉しぃモノデスが、その中デモ特に アナタが1番嬉しぃと思ぅのは ドレでしょぉか ?


〔1〕 洋服 ドレス

〔2〕 ブランドバッグ 仕事かばん

〔3〕 バラの花束 さくら

〔4〕 アクセサリー りぼん
  

さて。。。
アナタが 貰っても 1番嬉しぃプレゼントは、何でしょぉか ?



°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★



大スキな恋人(カレorカンジョ)が、他のヒト(異姓)と 仲良くしているのを見かけると、
何だかオモシロクなぃよぉなキモチに なったりはしませんか?
中には 全く気にならなぃと言ぅヒトも 居るカモ知れませんが…。。。


因みに。。。
今回の心理テストは、女性の方を対象にした問題と なっているみたぃデス うっしっし 雫
なので、男性の方がやった場合は ちょっとヘンな回答になってしまぅカモ 知れませんネ… びっくり



°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★



〔1〕を 選んだあなたは…
 
 [ジェラシー度20%]
『洋服』を 選んだアナタは、
恋人と親友同士のよぉな関係を築きたぃと言ぅキモチが強ぃよぉデス。
恋人に絶対の信頼をおき、たとぇ 恋人が異性の友だちと出掛けるよぉなコトがあっても、
笑顔で「行ってらっしゃぃ」が言ぇるタイプ デス。


〔2〕を 選んだあなたは…
 
 [ジェラシー度50%]
『ブランドバッグ』を 選んだアナタは、
どんなに恋が盛り上がっても 自分のキモチを上手にコントロールして、
感情的にモノを言ぅコトはありません。
嫉妬の衝動に駆られても、強がって平気なフリをしてしまぅのではなぃでしょぉか?


〔3〕を 選んだあなたは…

 [ジェラシー度80%]
『バラの花束』を 選んだアナタは、恋に夢中になりやすぃロマンティスト デス。
2人の世界に どっぷり浸かりたぃと言ぅキモチが強くて、
恋人の視線が 他のヒトにうつるよぉなコトがあれば、凄く 不機嫌になってしまぃそぉデス。


〔4〕を 選んだあなたは…
 
 [ジェラシー度100%]
『アクセサリー』を 選んだアナタは、恋人に対する強ぃ独占欲があり、
どんな感情も ストレートに伝ぇよぉとするタイプ デス。
「ワタシと仕事、どっちが大切なの?!」なんて、
恋人の仕事に対してマデ 嫉妬してしまぅコトも あるのではなぃでしょぉか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 15時57分52秒
コメント(9) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.