193237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月28日
XML
カテゴリ:日記
…と言ぅコトで、昨日の ぉ話の 続きデス ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


ソレで。。。
23日の夜月は ドライブするコトになったワケなんデスケド、行き先は 茅ヶ崎でした。

「また ぁの道(サザンビーチの国道134)を 飛ばしに行くのカナうっしっし雫」って 思っていたんデスケド
デモ 目的は 走るコトじゃなくて、【ビック・フット 神奈川 茅ヶ崎店】 に 行くコトだったんデス OK

   ======================================================================

もぉ みなサマも ぉ解りのとぉり。。。
昨日の 間違ぃ探しの答ぇは 『ホイール』(& タイヤのインチも) デスっ ウィンク

そぉなんデスっ
23日(土)の夜月は このホイールを 見に、茅ヶ崎に ぁる この ぉ店マデ クルマ車を 走らせたんデスよネ。
(デモ この日は 下見ダケで、購入 & 取り付けをしたのは 次の日デス)

12月に 車検が ぁって、マエ タイヤを 交換しなくては ダメだったので
だぃぶマエ カラ タイヤのチェックは していたんデスケド。。。
デモ マサか 全て(ホイール & タイヤ ×各4)を 交換してしまぅとは 思っても イマセンでした ほえー
(だって ソレに、ウシロ タイヤなんて 楽天shopで '06年4/15に 購入したばっかりなんデスよっ )

……実は、前々カラ このホイールが 「何か 良ぃナっダブルハート」って 気になっていた ワタシ デス うっしっし雫
(ワタシって、スポーク・デザイン ヨリも メッシュ・デザイン派なんデスピンクハート)

そんな感じに 思っていた ワタシだったので、
    「このデザインは 良ぃヨ~っ赤ハート 着けたら、ラグジュアリーっぽさが アップするヨ~っどきどきハート
                             って、飼ぃ主に 吹き込んでいたせぃも ぁって。。。

なので、最初は 最近マデ 着けていた【WORK EQUIP (ワーク エクイップ)】派だった 飼ぃ主も、
ぃつの間にか 【WEDS KRANZE BORPHES (ウェッズ クレンツェ ボルフェス)】に
なってしまっていたんデスよネ。

ソレに。。。
イママデ 履ぃていたのが 18インチだったんデスケド、
しつこぃくらぃ 「19インチにしたぃナしょんぼり」って、飼ぃ主が マエカラ 言っていたので
ぃつかは 買ぃ換ぇる感じでは ぁったんデスよネ… わからん

マエカラ ネットで チェック ダケは していたんデスケド、実際は どんなモノか 解からなぃので。。。
そして ぉ店に行ってみたら、マエカラ チェックをしていたモノの他に
最近入荷したばかりのモノが ぁったので
入ったばかりの ソレを、購入するコトに決めました!
(運良く、雑誌や ネットに載せるマエの商品を Getしちゃったワケ デス)

   因みに、この商品は 使用3ヶ月の中古品デス。
   セルシオに乗っている 良ぃ感じの 年配のオトコのヒトが、19インチ カラ 20インチに変ぇたくて
   売ったモノ みたぃデス スマイル雫

デモ、品質も バッチリでしたし、思ったヨリは 出費が少なかったので 良かったデス ウィンク
(クローム & ピアスボルトが ゴールドの特別仕様の良品を、定価ヨリモ 半額以下で購入するコトが 出来ました)

   ======================================================================

そして 次の日の24日(日)に、飼ぃ主が 1人で その ぉ店に 行きました。
(店員サンと 飼ぃ主の 専門用語が 飛び交ぅ やり取りは、ワタシには つぃてイケナイので…雫
なので、一緒に行っても イミがなぃんデスよネ )

茅ヶ崎方面に向かぅ道中、ワタシは 実家に 降ろして貰って
(ワタシの実家は、どの方面に行くのニモ 良ぃ場所に ぁりマス)
夏モノを 秋モノに チェンジしたり、ぉ片付けをしたり していました。


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★


25日(月)は 給料日だったので、ぃつもの感じで とっても 大変でしたっ ショック
しかも、今週は 飼ぃ主が早出なので、帰って来たと思ったら
近所に ぁる オートバックスに 行くハメになってしまったので、サラに 疲労感が アップしてしまぃました ほえー

オートバックスに 行ったのは、 【McGard (マックガード) の LOCK NUT】を 購入するタメ デス。

モトモト 1つは 着けていたんデスケド。。。
デモ 心配だったので、一応 もぉ1つ 増やしました。

ぃつも 現金一括で 購入するので、ローン ダケが 残ると言ぅ心配は ぁりませんケド
盗まれちゃぅのは やっぱり 悲しぃデスカラネ… うっしっし雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月28日 19時07分44秒
コメント(14) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.