192796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月09日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日の日記は、みなサマが ちょっぴり遊べる日記に してみたぃと思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今のあなたの心を覗く、深層心理テスト】 デ~スっ ハート(手書き)

因みに 今回の心理テストは 女性を意識した 問題となっちゃっているんデスよネ 雫
デモ、男性は 《女性カラ 貰ぇたら良ぃナと 思ぅチョコは ?? 》 で 選ぶコトが出来ると思ぅので。。。
ヨロシク デスっ スマイル雫


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 大スキなカレに 贈りたぃと思ぅ チョコは ?? 》 4択デス。

 もぉスグ 年に1度の バレンタインデーが やって来マスっ。
 デモ マダ アナタは、今年は どんなチョコを 贈ろぉか 迷っていマス。

 さて。。。
 アナタが カレに 贈りたぃと思ぅ チョコレートは、次のウチ ドレだと思ぃマスか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 ハート型のチョコレート

    〔2〕 トリュフ

    〔3〕 ザッハトルテ

    〔4〕 ユニークな オモシロ チョコ
  

°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


街は すっかり バレンタインムード一色デスネ~っ 音符
バレンタインデーは、片思ぃのヒトが キモチを伝ぇるチャンスの日デスよネっ 目がハート
なので この日は、自分の魅力を 最大限に引き出して
大スキなカレのハートを 射止めちゃぃましょぉヨっ どきどきハート

そんなワケで。。。
今回は、“アナタのチャームポイント” を 診断してみよぉと 思ぃマス。

   ======================================================================

みなサマは ご存知だと思ぃマスケド、ココで チョット 復習してみましょぉネっ ウィンク

2月14日の 『Valentine Day (バレンタインデー)』 って 言ぅのは、セントバレンタインデー。
270年ゴロ、ローマで 殉教した テルニーの主教聖 バレンティヌスの記念の日デス。
ローマの異教の祭りと結びつぃて、女性が 男性に 愛を告白する日と されるよぉになって、
日本では チョコレートを贈る風習に なりました。

「じゃぁ、結ばれて カップルとなったヒトたちは どぉするの??」 って コトで
カップルのタメに、『orange day (オレンジデー)』 と言ぅ日が ぁりマス。
            (↑ クリックすると 詳細が 解りマス ピンクハート)

関係なぃデスケド。。。
ワタシは ぉ酒が入った 生チョコレートが 大スキなんデスよぉっ 目がハート
トクに ぉ手ゴロの値段で とっても 美味しぃ 【ロイズ】 の チョコレートが スキなんデスよネ~っ どきどきハート
中デモ [オレンジリキュール] や [ラム酒] が スキなんデスケドネっ スマイル
(モチロン 【ロイズ】 には ぉ酒が 入っていなぃ 定番の 生チョコも ぁりマス)


             因みに、楽天shopに ぁった 【ロイズ】 の チョコレートは コチラ

                           
       [ビター]      [マイルドカカオ]      [オーレ]       [ホワイト]      [シャンパン]
 
                      チョコレートは、各630円デスっ ハート(手書き)

残念なコトに、楽天shopには
ワタシのスキな 【ロイズ】 の [オレンジリキュール] や [ラム酒] が 無かったんデスよぉっ 泣き笑い


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだアナタは…
 
 [自分らしさ]
    シンプルな 『ハート型チョコ』 を 選んだアナタは、自分の考ぇを シッカリと持った 気骨の ぁるタイプ デス。
    飾り過ぎなぃ 自分らしさが 魅力のよぉデス。
    カジュアルなファッションで、アナタの気品が ヨリ引き立つハズ デス。


〔2〕を 選んだアナタは…
 
 [内面の純粋さ]
    可愛らしぃ イメージの 『トリュフ』 を 選んだアナタは、恋をすると ロマンティックになるタイプ デス。
    自分ヨリも 相手のコトを 思ぃやる 無垢な純粋さが、アナタの魅力に つながっているよぉデス。


〔3〕を 選んだアナタは…

 [情熱的なトコロ]
    オトナっぽぃ イメージの 『ザッハトルテ』 を 選んだアナタは、恋をすると スキきなヒトのコトで
    アタマが いっぱぃに なってしまぅ、恋に のめり込みやすぃ タイプ デス。
    情熱的な性格が 異性を 惹きつけるよぉデス。


〔4〕を 選んだアナタは…
 
 [シャイなトコロ]
    クスッと 笑ってしまぃそぉな 『オモシロ チョコ』 を 選んだアナタは、
    周囲を 楽しませよぉとする サービス精神の 持ち主デス。
    一見 気丈に見ぇて 実はシャイだと言ぅトコロが、相手に 好ましく映るよぉデス。


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


PS : TOPに載せた 『今日のワタシのオススメ』 は…。。。
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 17時49分38秒
コメント(12) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.