000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月11日
XML
カテゴリ:日記 & 映画 or 音楽
久しぶりに 純粋な恋愛 (ラブロマンス) 系 の 映画を 観てしまぃましたっ どきどきハート

ソレは、【イルマーレ】 と 言ぅ映画なんデスケドネ さくらスマイルさくら
     (↑ 題名を クリックして、是非 予告編 & 詳細を 観てみて下さぃネっ 音符)

                       
      
'04年に 生きる男性と '06年に 生きる女性が、
2年のトキを隔てた 恋愛をする ぉ話なんデスよネ~っ 目がハート

湖畔の一軒家に 住んでいた女性 (ケイト) が 新居に移るので、引っ越すトキに 新居者の方宛に
湖畔の一軒家のポストに 置手紙 (手紙を 新居に 転送する ぉ願ぃ) を 入れて置くんデスケド、
何の因果か、ナゼか その手紙が 2年前の 湖畔の一軒家のポストに 転送されているんデス。

その手紙を手にしたのは、女性の前に 湖畔の一軒家に 住んでいた 男性 (アレックス) デス。

最初は戸惑ぅ 2人だったんデスケド、文通をしているウチに ぉ互ぃ 惹かれ合ぃマス。
男性は 自分の時代に生きている 若かりし女性に 逢ぅコトは 出来ても
その女性に、自分は 未来の女性と接点が ぁるコトは 言ぇなぃ もどかしさも ぁったり…。

逢ぃたぃキモチも 高まって、つぃには 逢ぅ計画を立てるんデスケド、
結局 計画は 空回りしてしまぅんデスよネ~っ 涙ぽろり

どぉしても 時間と言ぅ壁を 越ぇられなぃウエに、イロイロなコトが 重なって、女性が 身を引くカタチで
2人は 離れてしまぅんデスケド。。。
(ぉ互ぃ スキだと言ぅキモチのまま 泣き笑い)

そのアト、運命の ぃたずらは 凄ぃ展開をみせマス。
感動のラストは 必見デスよ~っ びっくり

デモ、数点 納得がイカナイ展開でしたケドネっ わからん
(この場合、このパターンには ゼッタイに ならなぃだろぉ
バタフライ ・ エフェクト】 の よぉな 時間の流れだったら アリ カモしれなぃケド、
ソレなら 説明の ぉ話が 省略させ過ぎてるし…。
ホントぉなら 【ゴースト ニューヨークの幻】 の よぉな 展開にならなぃと
つじつまが 合わなぃんじゃ って言ぅ 感じデス 雫)
デモ やっぱり ラストは 泣けちゃぃマスネ うっしっし
(ぁる シーンの後半カラ もぉ 泣きじゃくりデスよ 泣き笑い)

この ぉ話は、女性 (ケイト) の 立場ヨリも 男性 (アレックス) の 立場のほぉが ツライ カモ… 雫
(女性なら 次の日のコトも、男性なら 2年後のコトに なるので 待ってばっかりだし 雫)

この映画を 観たら、また 恋がしたぃナぁって 思ってしまぃました 目がハート
久しぶりに ホントぉに 良ぃ刺激を受けたよぉな気がしマス さくらスマイルさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月12日 17時18分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記 & 映画 or 音楽] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.