193040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月30日
XML
カテゴリ:心理テスト
今日の日記は、みなサマが ちょっぴり遊べる日記に してみたぃと思ぃマスっ スマイル
恒例 (?) の、【今のあなたの心を覗く、深層心理テスト】 デ~スっ ハート(手書き)


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


《 ぁっ、コレ 欲しぃカモっ☆ミ 買っちゃぉっと♪ 》   4択デス。

 外出中、アナタは フラリと コンビニに 立ち寄りました。
 トクに 買ぅモノが 無かったのに、ぁるモノを見たとたん ソレが 欲しくなってしまぃました。

 さて。。。
 つぃ 手が伸びて 買ってしまったモノとは、一体 何だと 思ぃマスか?
 下記の中カラ 選んでみて下さぃネっ ウィンク


    〔1〕 飲みモノ

    〔2〕 コスメグッズ (化粧品 ・ 頭髪用化粧品)

    〔3〕 週刊誌

    〔4〕 ぉ菓子


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


ソロソロ 梅雨の季節デスネ。
雨の日って 少し憂鬱に なりガチなんデスケド、デモ 晴れの日を夢見て イロイロと想像するコトも 出来たり
外出しなぃので、オウチの中で ユックリ カラダを休めるコトも 出来マスよネ うっしっし

ソコで 今回は、“アナタの 夢見ガチ度” を 診断してみよぉと 思ぃマス ピンクハート

   ======================================================================

関係なぃんデスケド。。。
リンクスの myプロフィールに、特技は 『妄想の世界に 飛んで行っちゃぅコト』 って 載せて ぁるんデスケド
コレをするのは トクに 雨の日が 楽しぃんデスよネっ あっかんべー


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


〔1〕を 選んだアナタは…
 
 [夢見ガチ度 20%]
    毎日の生活に 欠かせなぃ 『飲みモノ』 を 選んだアナタは、とっても 現実的デス。
    リスクを冒して 夢や理想を 追ぃかけるヨリも、現状を 安定させたぃと 考ぇるよぉデス。
    恋愛に おぃても、結婚のコト ナド、将来を見据ぇて 付き合ぅコトが 多ぃのでは なぃでしょぉか?


〔2〕を 選んだアナタは…
 
 [夢見ガチ度 40%]
    自分を キレイにする 『コスメグッズ』 を 選んだアナタは、夢を 夢のままで 終わらせなぃタイプ デス。
    向上心に長け、夢を 目標に変ぇて 努力しマス。
    ただし、万一失敗した場合は、次の夢を見つけるマデに 時間が かかるコトも ぁりマス わからん


〔3〕を 選んだアナタは…

 [夢見ガチ度 60%]
    トキに 大げさな表現で 出来事を伝ぇる 『週刊誌』 を 選んだアナタは、
    非日常な世界への憧れが強く、漠然と 「セレブになりたぃ!」 何て 考ぇるタイプ デス。
    ツライコトには 目を つぶって、空想の世界へ 逃げ込むよぉなトコロが ぁるよぉデス びっくり


〔4〕を 選んだアナタは…
 
 [夢見ガチ度 80%]
    ぉ手軽に 満足したキモチになれる 『ぉ菓子』 を 選んだアナタは、宝クジに 一攫千金の夢を かけ、
    「当たったら どぉしよぉっ!!」 何て 真剣に考ぇるタイプ デス。
    モノゴトを 楽観的に とらぇるのも 大切なのデスが、
    現実に 目を向けるコトも 忘れなぃよぉに しましょぉネ 音符


°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°★°☆,。・:*:・°


PS : TOPに載せた 『今日のワタシのオススメ』 は…。。。
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月31日 10時59分07秒
コメント(14) | コメントを書く
[心理テスト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.