193041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Йек♀ ☆ иёК♂

Йек♀ ☆ иёК♂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月31日
XML
カテゴリ:広告
                   ライン チューリップ 1

   GOO.Nプレミアム 天使の産着

                                                 の ご案内デス
                        

 ライン 2

        ライン
           赤チャンにとっても ママにとっても
          理想の紙おむつ

        ライン

                 きらきらきらきら【GOO.N】 の こだわりきらきらきらきら

                   ママは 毎日の育児に 追われていマス。
       ソレダケ デモ とっても大変なのに、赤チャンの紙おむつ選びも しなくては イケマセン。

   紙おむつを 快適に 履くコトが出来たら、ママも 赤チャンも きっと ハッピーな気分になれマスよネ。

            赤チャンにとっての快適さを 追求するコトで ママも 笑顔になれる、
            そんな 理想の紙おむつを、【GOO.N】 は 追求し続けていマス。

 ライン 2

        ライン
                 コレマデの 常識を 超ぇる !!
     プレミアムなベビーの タメの、プレミアム 紙おむつが
              遂に 誕生っ !!

        ライン

生まれたての赤チャンの 繊細な肌に合ぅ 理想の素材を 厳選して、細部マデ 最高を求めた品質デス。
   赤チャンのオシリを優しく包み込む、キメ細かな 紙おむつ 【GOO.Nプレミアム 天使の産着】 は、
                  まるで 高級店に並ぶ 衣装のよぉデス。

                 星星星 商品の特徴 星星星
3つ (バックシート、トップシート、立体ギャザー) の やわらか 厳選素材、清潔感の ぁる プレミアムホワイト デザイン
           2倍の 天然ビタミンEを プラス、デリケートな肌に優しぃ 全面 通気性シート

        ハートのライン
             チューリップ GOO.Nプレミアム チューリップ

 ライン

        ライン 音符 2
                オトクな情報が いっぱぃっ !!
        ライン 音符 2

   ただ今、『もれなくもらぇる キャンペーン』 & 『世界にひとつだけの切手 キャンペーン』 実施中っ 音符

                     育児ママを助けるサイトは コチラ
                            ▼ ▼ ▼
                    手書きハート手書きハート GOO.N 手書きハート手書きハート

 ライン 2

  これ以上 優しくしたい場所と 時期ってない。
  だから。あなたが生まれてきた奇跡に、奇跡のプレミアムおむつを


  ‘ベビー服や ベビーフードに こだわるママには、生まれたてのおしり環境ニモ こだわって欲しぃ’
  と 言ぅ そんな想ぃカラ こだわりの紙おむつが 誕生したワケ デスが、
  【GOO.Nプレミアム 天使の産着】 は ホントぉに 贅沢な紙おむつ デスよネ~っハート
  厳選された 3つの フワフワでやわらかな素材は、身に着けるのが とっても キモチ良さそぉデスっ 音符


  トコロで、プレミアムと言ぇば。。。

  最近の ワタシのマイブームと なっているのは、TOKYO ミッドタウン 内の ぉ散歩なのデスっ 大笑い
  ソレが とぉっっっても プレミアムな感じで 最高なんデスよネ~っ手書きハート
  しかも 歩くのは shopが閉店している 21時過ぎなので、人が 全く居なぃ状態なんデス!
  なので、その大きな空間を 自分のモノ (気分的に デスが ) に するカラ、
  何だか とっても 贅沢なよぉな気が しちゃぅんデスよネっ ぽっ

  最近 毎週のゴトク 行ってるんデスケド、先週の土曜日 (5/26) に 行ったトキには、
  その様子を ちゃんと 撮って来たので 日記 に 載せたんデスケド、
  デモ また ココに 載せちゃぃマスネっ ウィンク

 TOKYO ミッドタウン 1 TOKYO ミッドタウン 2
                黄ハート ミッドタウン内の 3階アタリ カラ 写しましたっ 黄ハート

  柱や 廊下や ホールの コロドコロに 設置して ぁる オブジェを 眺めながら歩ぃたり、
  外 (廊下) カラ デスが、shopの中の ぉ洋服や 装飾品ナドのブランド品を 覗ぃてみたり、
  結構 中が広ぃので、疲れたトキには 近くに ぁる オシャレなベンチに 座ったり。。。
  (ターゲットとしている方たちの 年齢層が 高めなのか、休憩するスポットが いっぱぃ ぁりマス)
  そして、ミッドタウン内の高級スーパーは 24時間スーパーなので
  コバラが空ぃたら 買ぃに行くコトが 出来マスし、カフェや バーは やっていマスので
  結構 楽しめちゃぅんデスよネっ 音符
  こんな感じで 時間を過ごすのが、今のワタシにとっては プレミアムなんデスよネ ぽっ

  因みに、明日も 行く予定デスっ 大笑い
  六本木ヒルズ の TOHOシネマズで 映画を観たアトに…ハート

ライン チュ-リップ 2
                                      TOPに Goっ ⇒ ⇒ ⇒ ネコ TOP
                                                    クリックしてネ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月31日 18時10分12秒
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.